LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第205回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

えらい雨ですよね、、、。

台風きてますからね。

僕も運転の問題で家を早く出て、ABCには少し前に入りました。

 

食堂でちょっとご飯を食べてたんですが、それにしてもすごい雨!

怖いですよね。。。

みなさん本当に雨や風には気をつけてくださいね。

さて、ABCラジオ『cheers!』はいつも通り放送がスタートです。

途中で気象情報と選挙ニュースが入ってきたりもありましたが、、、

3時間走り抜きました。

ちょっと体調が悪くてふわふわしてましたが、その辺は許してください。

 

さて、今日のどっちは『夕方どっち』

僕はマッチで勝負しましたが、、、なんとなんと敗戦。。。

結構、自信あったんですけどね。

 

名曲じゃないですか!

うーーーん、、、悔しいです。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 19 ー 15 こづやん

 

ということで、来週は日本シリーズのためにおやすみになるそうです。

なので、放送は、たぶん再来週!

11月5日になるってことです。

ただ、たぶんというのは、日本シリーズが第7戦まで行けば再来週もお休みになるんです。

その場合は、11月12日になりますので、ご理解ください。

 

どっちのテーマは、久しぶりになりました、アーティストどっち。

今回は、『松任谷由実どっち』

名曲ぞろいですからね。

何にしようかなぁ〜。ありすぎて迷うやつですよね。

まぁ何か考えます。

ファミコンも考えないとな。

よっしゃ、、、頑張って帰らないと。

というより、気をつけて帰らないとな。

この時間に動く方、、、特に遅くまで仕事をしてこれから帰り道っていう方、、、

運転など本当に気をつけてくださいね。

 

電車とかもかなり乱れてるので、最新の情報をゲットして動くようにしてくださいね。

最強最大の台風らしいので、本当に要注意ですよ。

被害など最小限で過ぎますように。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする