感謝ばかりのマイライフ♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

西の方へ、、、電車に揺られながら、、、

移動ですよ、移動。

最近はできるだけ車に乗らないようにしてるので、電車移動は比較的好きです。

景色もいいですしね♪

 

ということで、到着したのは、、、

またまた西明石駅(笑)

このところ、よくここに登場していますね。

堺からはストレートに行っても1時間半くらいかなぁ〜。

 

でも途中で昼得チケット買ったりするので、それ以上かかりますけど。

それでも通うのです♪

通い続けると、「ようこそ 西明石へ」って言ってくれます(笑)

ありがとう♪

 

ずっとお世話になってて、いろいろ助けてもらってて、、

次は自分のやりたいこと、企画したことを形にしたくて、足を運んでました。

ストラベの3連発チャレンジがやりたくて、、、そうなると今の運営方法だとスポンサーが必要になりますからね。

今回、助けていただいたのは、もちろん、タツミコーポレーションでおなじみのミクちゃんガイア&アリーナさん。

ほんまにありがたいです。

3→9と倒していくことを考えた瞬間、、、ミクちゃんしかないって思ってたんです。

いやいや、、、念願叶いました。

 

今回、協賛いただけることでちゃんと達成した時の商品が用意できます。

クオカードとかもこれから作ろうかなって思ってるんで♪

名前は「ミクちゃんチャレンジ」にしようかと思ってたんですが、、、

社長と話した結果、、、「ミクチャンス」になりました。

そして、倒す順番は、、、「3→9→スペア」に決定!

ミクちゃんボールの登場はこのスペアの1投目に投げてもらいます。

もちろん、2投目は自分にあったボールで結構です♪

ストラベに参加の際は、ぜひ、「ミクチャンス」も狙ってくださいね。

 

まだ、あのカードのミッション3つ全てを達成したチームはいませんので!

頑張ってみてください♪

いつか、、もっともっと盛り上がったら、、、LLSなのか、、、

(さすがに3人は厳しいと思うので、、、)

重盛さと美さんがストラベに来てくれないかなぁ〜って思ってます(笑)

今のところ、99.9%無理なんですけどね、、、。

でもね、、、なくはない話やと思ってるんです(勝手に)。

 

というのも、今までエヴェッサでいろいろお世話になってますし、、、

いろんなプロモーションの中でも関わりがありますから♪

 

そして、何より、、、

仲良しなんです♪

 

少しずつ、少しずつ、積み重ねていろいろ達成していけたらって思ってます。

今回も本社に何度も足を運んで、社長にお話しましたから。

「楽しいことを信じてやってると、また新しい楽しさが作れる!僕はチャレンジしてることは応援してあげたい。できることしかできないけど、ええよ!協力させて」

そう話してくれました。

最後の一言、、、「ええよ!協力させて!」ってところがかっこいいですよね!

これね、「協賛したるわ!」って言わないところがさすがだなって思いました。

 

なんか生き様というか、信念が見えた瞬間でした。

 

ストラベなんて、大阪のある一部の人しか知らない遊び方で、全然、メジャーじゃないけど、ちゃんとこうやって少しずつ積み重ねてると見てくれてる人がいるんだなって思いました。

大阪以外のところでもやりたい!

そう言い続けても、なかなか実現するのは難しく、、、

言うは易く行うは難し…

そう感じています。

同じ想いを持った人、どれだけ仲間を増やせるかがこれからの僕の課題なのかなって思ってます。

 

今回、また改めて、頑張るぞ!って思えました。

ありがとうございました♪