LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2Tの準備担当みたい(笑)

宮根誠司と2T
スポンサーリンク

プラグと配線

 

プラグとかケーブルとか買ってきました。

明日はクラブと言われる場所でライブするわけです☆

ダンスタイムとか作りたいくらいです(笑)

 

ただ、もしかしたら、ダンシング男子が来るかもしれませんよね?(笑)

 

そのためにも、、、サンプラーを接続したり、、、

僕のミキサーを持ち込んでリバーブきかせたり、、、

ちょっといろいろやりたい気持ちなのです☆

 

 

 

利きお茶

 

そして、、、この台風の中、、、

自転車で買い出し!

大量に買って自転車フラフラしながら、雨に濡れて、お買い物完了!

 

明日もやるよ!利きシリーズ!

利きシリーズ、、、自信のあるやつPut Your Hands up!

かかってきなさい!

2Tには違いのわかる男が君臨してますから!!!

 

いうても、、、クマの利きシリーズはまだ失敗してないもんね?

その泣きのもう一回は何回かやってるけど(笑)

 

7月17日(金) 『2T LIVE うたとおしゃべり 13』

【場所】 Sound&Dining JUICE(大阪市中央区西心斎橋 2-10-21スパジオビル3F)
【時間】 Open:19:00  Start:19:30
【料金】 3500円(別途入場時1ドリンク)
【出演】 2T(クマガイタツロウ&たつを)

※2TのチャレンジDVD『2TV』も発売予定
※音楽と繰り返す乾杯、とにかく自由すぎる空間に浸ってください
※今回はボス登場なるか?

 

台風の中、、、集合してくださいね♪

たぶん大丈夫!

チケットはまだラストスパート中!

ぜひともよろしくお願いします。

 

404 Error - Not Found

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

宮根誠司と2T
シェアする