LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ハロウィンパトロール♪

ブログ
スポンサーリンク

昨夜の話、、、

エヴェッサの後、ご飯を食べに行き、、、

ハロウィンということで、ミナミをパトロール!

コースとしては、えびす橋からアメリカ村までです♪

 

結構、いろんな仮装の人がいて楽しいですよ♪

今年は天気のせいもあり、少し人は少なかったですが、、、

なかなかユニークでした(笑)

 

これがえびす橋辺り、、、

もう人がごった返してました(笑)

心斎橋筋商店街はこんな二人がいました。

動きません、、、笑いません(笑)

手にはキンチョールと虫除けスプレーを持ってました♪

 

ずっと見てたらこっちがわらけてきます♪

BIG STEP前にはスピーカーガンガンの車が止まってまして、、、

助手席は骸骨が乗ってました(笑)

パンチあるよなぁ〜♪

バスケバーペネの前には、LEGOが2つ。

絶対にしゃべりません(笑)

写真を撮らせてとお願いすると、手をこのポーズにしてくれました。

素晴らしいこだわり♪

そして、三角公園に到着。

やっぱり雨のせいで人が少なかったなぁ〜。

それでも台風が来るという中、これだけの人が。。

 

海外の方の仮装がひたすらかっこええんです♪

まぁハロウィンってすごいなぁ〜って感じですね。

街には、SWATがたくさんいたので、安心ですね(笑)

知らんけど。。。

 

もともとハロウィンってお化けが帰ってくるこの時期に、子供ちゃんがお化けにさらわれないように、、、

仮装とか特殊メイクをして乗り切るものでしたよね??(笑)

確か、、、。

それがいつの間にか大人もやるようになって。。

 

本番は、、、10月31日の日か。

平日やけど、えらいことになるんかな?(笑)

直近の土曜日、、、台風が接近する雨のミナミのパトロールはこれにて終了。

みなさんのいろんなアイデアに刺激をいただきました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする