LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをブログの読者になってください♪

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

ブログ購読

 

たつをブログ、、、

前のブログでいうと、読者登録、、、いわゆるブログ購読機能をつけてみました♪

 

ブログが更新されると、更新通知があなたのメールアドレスに届きます♪

 

ちょっと初めての導入なので、ちゃんと機能するのかがみたいなんですが、、、

もし購読していただければ、嬉しいです♪

 

ただ、頻繁には無いようにしますが、まれに夜中にブログを更新することがあります。

ちょっとナイトモードにし忘れた場合はうるさいかもしれませんが、、、

そこも許せる寛大な心を持つ修行のためにも、ぜひ購読を(笑)

 

パソコンで見た場合は、サイドバーに表示されてると思います♪

スマホなどは、、、ブログのインデックスが終わった辺りに表示されてるかと♪

あとは記事の最後に付け足してます。

 

そこのメールフォームに登録したいメールアドレスを打ち込んでもらって、

購読ボタンをポチっ!

するとしばらくすると、そのメールアドレスにこんなメールが届きます♪

購読

 

HTML形式のメールなので、、、

メールソフトでいろいろ表示が変わるかと思います。

Twitterでも英語表記でしたっていうつぶやきもありました。

なんせ、、、このような内容のものが届きます。

英語でも日本語でも、、、青で囲まれたとこ、、僕のだと【フォローを確認】と書かれてるところをポチってしてもらえると、購読完了となります。

 

そのあとに、、、もしかしたら、英語表記のメールが届くかと思います。

それは、、、購読のメールの細かい設定をできるページへの誘導です。

青く囲まれたところ【Manage Subscriptions】みたいな表記かと思われます☆

そのまま、購読の管理ってことですよね♪

 

例えば、購読のメールを何時の間に受け取りますか?とか、、、

あなたが今、購読してるサイトはこれらですよぉ〜みたいな、、、

そういうことを設定と確認ができるページです。

それは設定してもしなくてもどちらでも構いません。

おまかせします♪

 

 

とりあえず、【フォローを確認】を押してもらえれば、設定は完了です!

ご面倒とは思いますが、、、

あなたのメールに僕の通知をお邪魔させてください☆

どうぞよろしくお願いします。

 

前のブログ時代、、、1000人を越えておりまして、、、

その読者の方々が現在、行方不明となっております(笑)

戻ってこれるくらいアクセスをあげないと!!!

 

どうぞ、どうぞ、、、よろしくお願いします。

 

 

追記)ドメイン問題について

迷惑メール設定などでドメイン受信をされてる方は、@wordpress.com このドメイン受信を受信許可にしてください。
ちなみに、指定メール受信で迷惑メールを設定されてる方は、donotreply@wordpress.com このアドレスを受信許可にしてください。
そうすれば、購読の登録メールが届くと思われます。
よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

家電・パソコン・電子関連
シェアする