LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕がすんごい楽しみなんやけど(笑)

イベントMC
スポンサーリンク

旅するコンパ、、旅コンの打ち合わせをしてきました。

実はこの旅コンの進行役をやることになりまして、、、

なぜだろう、僕がワクワクしております。

 

どんな人が参加するんだろうか??

どんな恋が生まれるんでしょうか??

 

そんなことを想像してるとワクワクします。

僕はまったく関係ないのに(笑)

もう残り3日ですが、、、

まだ参加募集もやってるみたいです。

男女が同じ数になったらいいんですが、、、

っていうか、バスが1台動くので、できたら満席になってくれたら嬉しいんですけどね、、、。

みなさま、お友達で出会いを求めてる人がいたらお紹介よろしくお願いします!

 

たつをはおまけでついてくるよって(笑)

 

旅コンの詳細や参加に関しては、、、

恋するレジャー体験「旅コン」in 神戸フラワーパーク |コンパde恋ぷらん
11/11(土)に開催の旅コンは恋人探しとレジャーが体験できる日帰りバスツアーです。新大阪発→神戸フ...

こちらをご覧いただければと思います。

 

しかしながら、コンパde恋ぷらんさんのサイトを見てると、、、

今はいろんなコンパがあるんですねぇ〜。

本当に感心します。

僕もどこかに参加してみようかしら♪