LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベ裏話、愛されてるのか?いじめられてるのか?(笑)

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

実は今回、ちょっと忘れ物をしておりまして、、、

それでもこれくらいの荷物量になります。

そろそろほんまに倉庫を借りたいくらいです。

まじで家の中、イベントの荷物だらけになってるんで。

 

んで、帽子を忘れてたんですが、こんな日に限って、、、

「帽子ないですかぁ〜?」

って聞かれるという。。。

もうみんな興味ないかなって部分も忘れた理由としてあったんだと思う。

タイミングワルヲです。。。

 

そして、もう一個言われたのが、、、

「ようこんなん持ってますね!?」

今回から始めた、闇ガチャ、、、。

僕の闇の部分が集約されたガチャガチャです。

 

ほんまにね、、、普通の家には、ガチャの空カプセルはあっても、、

ガチャ本体はなかなかないですよね(笑)

 

もちろん、カプセルに入ってる商品も楽しみだとはおもいますが、、、

中に入ってる僕の闇ワードがツボだと。

そう何人もの方に言ってもらえてハッピーです。

 

なんせあの闇ワードは僕が常日頃、本気で思ってることですから(笑)

 

次、どうしよう、、、全部なくなっちゃったので、、、なんか作らないと。。。

ほんで誰やぁーーーー!!!

こんないたずらしたのは!!

ハングル文字かな?

そこまで書いてあるやないか!

 

愛されてる証拠として、受け取りましょう♪

 

あと韓国ツアー、おもろなってきた(笑)

みなさまたくさんの問い合わせありがとうございます。

この調子やと参加人数2桁乗りそうです(笑)

関空で「うわぁ〜」ってなるやつがほんまに楽しみです♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする