LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ザ・パタヤ ディスカバリーホテル パタヤ

タイ編
スポンサーリンク

タクシーのお兄ちゃんに言うたら、もうそのままホテルまで連れてきてくれました。

タクシーにお願いするとか、地元の人に聞くとか、いろいろ場所を探す方法ってあると思いますが、こういう時は、ホテルの名前とかをプリントアウトすることをお勧めします。

ホテル予約サイトの予約した画面をそのまま印刷でいいとおもいます。

スマホも役に立ちますが、こういうときのアナログの威力は凄まじいです。

 

早く着いたら、チェックインすることを伝えて、荷物を預かってもらいましょう。

快く引き受けてくれると思います。

 

まぁとにかく丁寧なホテルという印象です。

お部屋はびっくりするくらい綺麗です。

海外ってシングルとかっていう感覚がなく、部屋を借りるという感じです。

この広さ、、、嬉しいですよね。

日本ではビジネスホテルくらいの値段でも、こっちなら高級ホテルです。

やっぱりいいです。

入ってすぐ横にトイレとシャワーがあります。

ウォシュレットはありませんよ。

シャワーだけかぁ〜と思いきや、、、

その横にバスタブもあります。

この辺じゃなかなかバスタブはないと思うので、かなりいいホテルです♪

 

お湯もちゃんとでます。

過去、いろんな人に聞くと、赤い泥みたいなのが出た!っていう人もいました。

ただ、ちょうどええ湯加減がかなりテクニックがいります(笑)

ほどよく熱いか、水かくらいの時があります。

おそらく日本のホテルでもある、時間によってのものだとは思いますけどね。

そして、このシャンプーたち!

ここが強敵です。

 

このホテル、立地も値段もサービスも最適ですが、、、

ここだけはごめんなさい、自分でなんとかしてください。

 

まずは、歯磨きがついていません。

これは持って行きましょう♪

 

そして、このシャンプーなんですが、トリートメント?と一緒になってるタイプです。

洗えば洗うほど、髪の毛がパッシパシになってきます!!

いや、これマジで!

なので、シャンプーなどは使い捨てを持っていくべきかなぁ〜と思っています。

そこだけは頑張ってください。

ベランダにはちょっとゆっくりできるスペースもあります。

ビールを飲むとこんな感じです♪

ちなみに僕の部屋から見える景色。

これに関しては、泊まるお部屋によって違うとは思いますが。

すぐ近くにビーチが見えます。

さらにホテルの中にプールもあるので、ここでのんびりするのもかなりいいです♪

オススメです!

お水もサービスでついていました♪

何度もいいますが、現在、、お水にはまってます。

金庫ももちろんあります。

ワイン持ちたくなるやつもあります。

ドライヤーはこのタイプ!

LAUNDRY BAGもありました。

このパタヤという街は夜が非常にワイワイしています。

しかし、このホテルのエリアは比較的夜が早く終わるようです。

なので、静かでいいです。

 

そして、ホテルを出たらすぐにビーチ!

マッサージのお店もあります。

歩いてすぐの場所にコンビニもあります。

ちょっと頑張って歩けば、BIG−Cもあります。

僕的には、完璧なホテルかなぁ〜と。

 

もしホテル探しに迷っていたら、ここでいいんじゃないでしょうか?

ウォーキングストリートまで、乗り合いタクシーみたいなやつで10タイバーツですし。

動きやすくていいですよ。

ちなみに、ドリアンなどは持ち込み禁止です(笑)

 

ザ・パタヤ ディスカバリーホテル パタヤ

Booking.com

こちらから♪

エクスペディア派の人は、、、

Expediaで最安を検索!

こちらから!

 


トリバゴ派はこちらで♪

みなさまよろしくお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする