LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

タイのナーナー駅近く『Dynasty Grande Hotel』に泊まる!

タイ編
スポンサーリンク

駅から歩いてすぐです。

そこまで迷うこともないでしょう、、、

外観も綺麗です。

隣にはカフェも併設されてて、時間帯によってはかなり安くお酒まで飲めます。

モーニングもやってますよぉー!

エントランスも非常に綺麗です。

無駄のない感じで落ち着きます。

お部屋の方はやっぱり広い!

日本の値段とは釣り合わないこの広さ!

嬉しいです。

ねぇーーー綺麗で広いです。

入り口入ってすぐのところにトイレとシャワーがあります。

引き続き、ウォシュレットはありません。

洗面台も広いです。

女性はこのスペースが広いって嬉しいんですよね?

そして、このホテルにもありました!

バスタブ!

ここに数分ですが、浸かるだけで疲れが吹き飛ぶ気がします。

アメニティーは歯ブラシはなし!

シャンプーはコンディショナーと一体型!

やはりそうですね、、、シャンプーなどは持参した方が良さそうです。

 

ただし、この国のものに触れたいって人は備え付けのやつを使いましょう。

金庫も問題なくあります。

パスポートはここに入れておきましょう。

換金などでパスポートが必要かも?って思うならば、持ち歩かずに、スマホで写真を撮っておけばそれで換金できます。

僕は旅に出る時は、Dropboxにあらかじめパスポートの写真を保存してあります。

もしもの時にかなり役立ちますよ。

あと持ち歩いて紛失することもなくなりますしね。

コーヒーも日本から持っていく人が多いみたいですよね。

僕もそれは賛成です!

ただし、こっちの味を感じたいって人はそのまま飲んでください。

作業用のデスクもありました。

パソコン用の電源もあります。

Wi-Fiもチェックインの時にログインとパスワードを教えてくれます。

ベランダはないんですが、こういうスペースはありました。

僕は、半乾きの服と靴を速攻、ここに配置しました。

時すでに遅しなんですけどね。。。

しかし、いいお部屋です。

空港までも電車で一本!

都会からもそこまで離れてません。

オススメですよ。

あっ、、、そうそう、3階にはプールもありました。

1階じゃないのがいいんですよね!

分かってらっしゃる!

目覚めのプールを楽しんでみてもいいんじゃないですか??

サービスもよかったです。

このランクのホテルに泊まると、旅の思い出は一気に上がります。

ぜひ、ホテルは値段で選ばずに!

旅の目的に合わせて選びましょう♪

ダイナスティー グランデホテル

Booking.com

こちらから♪

エクスペディア派の人は、、、

Expediaで最安を検索!

こちらから!

 


トリバゴ派はこちらで♪

みなさまよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする