LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

タイのイミグレ完璧攻略!

タイ編
スポンサーリンク

毎回、イミグレが書けないって人、いますよね?

そんなあなたのためにタイのイミグレが絶対に書けるようになる!

攻略法を残しておきたいと思います。

 

基本的に飛行機の中でもらえるのはこんな感じです。

ARRIVAL CARDとDEPARTURE CARDがくっついています。

なかなかお目にかかれない感じです。

もちろんですが、、、日本→タイですから、、

タイに入国するわけですから、ARRIVAL CARDの方ですね。

 

ではここからは項目を赤色のボールペンで何を書いたらいいか書き足しておきますね。

直感的にわかるようにしてますので。

はいっ!

どうですか?

飛行機の中では基本的にはWi-Fiが使えないので、このブログをスクリーンショットでもしててくださいね。

もしくは、この画像をダウンロード。

 

 

あとはタイで滞在するホテルの名前も控えておきましょう。

 

入国時の便名は、手元にある航空券に書いてると思います。

裏側がこんな感じ。

わからないところないと思いますけど、、、

年収はそれぞれで書いてください。

 

登場地は航空券に書いてあるもので、大丈夫です。

KANSAI OSAKAとかそんな感じです。

 

タイの次の目的地は、あれば記入してください。

バンコクに行くならバンコクとか、パタヤに行くならパタヤとか、、、

案外、適当でいいかと思います。

 

これである程度予習はできたと思いますので、必要な情報だけまとめておけば飛行機の中で迷うことはないと思います。

 

エアアジアの深夜便で行く人は、さっさと書いて寝ましょう♪

あっ、飛行機の中、極寒ですので、ご注意を!!!

膝掛けなどは有料ですよ。

上着を持っていくようにしましょうね♪

 

どうでしたか?

いけるような気がしてきたでしょ?

大丈夫です!

これを信じて、タイのイミグレに挑んでください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする