LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ホテルからBAR&BEERへ。

タイ編
スポンサーリンク

ホテルからのんびりと町歩き。

見たこともない景色を見ながら歩くのは楽しい。

 

相棒はカメラ(笑)

バイクも見たことのないようなシルエットがあって楽しい。

BARもなんだかおしゃれ♪

テラスのカフェもやっぱりオシャレ♪

海外の方は似合いますよね、こういうシチュエーション!

どういう意味かわからんけど、なんとなく撮っちゃった♪

そして、ところどころにあります、、、

近づいて見てみると結構、いろんな装飾されてて、きらびやかです。

どこで見ても、だいたい火がついてます。

奥の奥まで細かい。

綺麗ですよね♪

花が街にあふれています。

これはほんまに素晴らしいなって思います。

 

テーブルに一つ花、、、

部屋に一つ花、、、

素敵ですよね。

国際会議があるのかな??

国旗がズラッと並んでました。

道幅は広く、海沿いは一方通行。

結構、広くゆったりしてるように見えますが、、、信号はなし!

渡る時は決死の覚悟で渡ります。

なかなかはじめは緊張しました。

いいタイミングで撮ってます。

本来は車だらけです。

大通りはロータリーになってますが、その間に小さな道路があります。

ここにも店がギッシリとあります。

換金の場所もありますよ。

0.289!

海沿いやのにまぁまぁいいんです♪

歩き疲れたので、ちょっとBARに寄り道。

ビールをいただきました♪

なんか筒に入ってでてきます。

濡れないように工夫されています。

そして、どこのBARにもビリヤード台があります。

たぶん、公式より少し小さい目やと思いますが、十分です。

誰かと勝負したいです(笑)

腹ごしらえに頼んだ料理!!!

ABCラジオ『cheers!』でも言ってましたが、、殺人的に辛かった!!!

色からしたら全然、そんなことないでしょ?

こっちも殺人的でした!

ほんまに目で見たものはこれほどまでに曖昧かと知らされました。

辛い=赤い!

あれは嘘です。

 

これからは、ほんまに辛い=茶色いです!

 

ちなみに、お店の人に聞くと、これくらい普通だよ!みたいな感じでした。

僕は体の穴から汗が吹き出るのを感じました。

ビールが進みました。

あっ、、、

 

これがお店のやり方か〜!!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする