LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

タイでもやっぱりこれはうまかったなぁ〜♪

タイ編
スポンサーリンク

今まで何度も言いましたが、海外に来た時は、観光をほとんど取り入れないので、、、

起きた時がおはようございますです♪

 

ちょうど、ブランチになりました。

ホテルから出て移動式屋台を捕まえました。

クイッティアオバミーと言うそうですが、、、

この場で作ってくれます。

その手際の良さといったらそれはそれはすごかった。

 

ホテルから出てすぐでカメラのレンズがまだ安定してなくて、曇るんです。

その間にほぼ出来上がってきますからね!

この段階ですもん!

あとスープ入れたら完成ですわ!

ってことで完成!

これ見て、美味しそうに感じるあなた!!

センスありますよ、きっと。

辛かったら赤いやつをいれたらいいし、、、

塩っ気が欲しかったら入れたらいいしみたいな感じです。

海辺まで持ってきました♪

起きてすぐ海辺で何かを食べるってなかなかない経験ですよね?

もうほんまに一回食べてみて欲しい!

こっちのラーメンはほんまにあうまいっ!

ちょっとびっくりしてもうた!

 

パクチーがまたええ感じなんですわ!

これは死ぬまでに一度は食べたほうがいい!

それは大げさに書きすぎたかな?

でも美味しかったんですよ。

シンガポール行った時も思いましたが、、、

このお肉の調理法は一体どうやってるんやろう、美味しすぎるんです。

あと柔らかさがすごいんですよね。

 

これなんて、橋で骨を持って持ち上げたら、骨からお肉外れますから!

スープがしゅんでて美味しかったです。

 

そして、部屋に帰って、これでしょ?

安定の味!

味噌汁!!!

ほんまに自分で持ってきてるんですが、神様ありがとうと思いますよ。

どっちかが美味しいんじゃなくて、どっちもが美味しいんですよ。

 

これは海外旅行の必需品ですよ。

みなさん、必ずバッグには味噌汁を!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする