LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラン島到着後、Samae Beachへはまるでジェットコースター!

タイ編
スポンサーリンク

写真に無いのが申し訳ないが、、、

到着してすぐのビーチはもう人だらけ!

観光客のビーチとなっています。

 

この写真の人が少ないのは、ここにターボジェットが入ってくるからです。

この先は観光客ビーチです♪

 

こりゃダメだと、移動することを決めました。

それか海では無いどこかへと、、、

ここではないどこかへと、、、行こうと決めました。

砂がサラサラのタイプです♪

見てください、、、この失敗してる足回り。。。

なんでビーチサンダルちゃうねん!

しかも、捨てて帰るように持ってきた靴下がくるぶしソックスじゃないから、ミラクルダサい。

あと、よくいるのが、捨てて帰ると持ってきて、いざ捨てる時に「まだいけるか!」と謎の判断を下し、持って帰る人。

えっと、、、僕はこの靴下に関しては、2カ国それをしてるので、今日こそ捨てて帰ると決めたんです。

いや、、、正確には、そうせざるを得なかった!!!

まぁそれはおいおい書いていくとして、、、

猫ちゃんものんびりしてました♪

かわいい♪

店長さんかな??

そこにはカフェがありました。

ここでゆっくりしててもいいかなぁ〜って思ったけど、、、

今、いるところから違うビーチにもいけるんだと!!!

あらゆる角度からおじさんが話しかけてきます。

「レンタルバイクあるよ!300バーツだよ!」って。

いやいや、僕、国際免許持ってないから(笑)

まぁそんなことは関係ないんでしょうね、、、この島では、、。

このおじさんたちのルールでは、、、。

 

どこのビーチがおすすめですか?と聞いてみたら、、、

Samae Beachと言ってたので、それを信じてみようと!

 

バイクタクシーで50バーツ!

150円か、、、まぁええか、、行ってみよう!

バイクタクシーで送ってもらうことにしました、、、が、、、

恐怖の入り口でしたよ!!!

バイクに乗ると、山道を走り出し、、、

この細さの道を、平均40km、、いやそれよりも早いかも!

それくらいのスピードで走ります。

もちろん、登り下りもありますし、、、

なんなら対向車(バイク)もきます。

なかなかの恐怖です。

運転手を選ばせてくれ!と言いたくなるほどにHARDです。

ほんまにこの人たちは普通の道で、普通のスピードかもしれませんが、、、

いや、たまたまかもしれませんよ、、、

もっとゆっくり走る人もきっといると思います。

 

それはそれは、僕が乗ったこの人はぶっ飛ばしてました!

そして、走ること10分、、、Samae Beachに到着しました。

あっ、なんかいい感じかも!

ねぇーーーー!

ええ感じやんかぁ〜!!!

水も綺麗!!!

入ったら超気持ちがいい♪

波打ち際に小石がある感じでしたが、全然、痛くない感じです。

ちびっこも危なくないですよー。

あぁーーー実に素晴らしい。

この青空、、、この解放感、、、

なんだろうか、、、これですよ、、僕が求めていたものは!!!

ビーチでは犬がコロコロしてました♪

コロコロ(笑)

してました。

比較的端っこまでくると、人も少なくていいかと思います。

ここに座ってたらずーーーっとおれます。

あっちこっち見渡しても海だらけ。

端っこはちょっと岩場なので、足元には気をつけてくださいね。

しかし、僕も泳ぎましたが、、、気持ちがいいです。

ビーチ前のお店で場所を確保する場合は、100バーツ必要になるみたいです。

ゴザは無料です。

結構、ここにいました。

というのも、バイクタクシーのお兄ちゃんが、2時間後に同じ場所に迎えに来ると話してました。

なので、のぉ〜んびりしてました。

あとは適当に写真を撮りながら、、、

 

予定では、波打ち際のハニーに水をかけて、、、

「ちょっとやめてって」って一旦は離れていく、、、

でもどんどん、近づいてきて、、、

抱きしめるっ!

 

おっと、危ない危ない、、、他のカップルの女性抱きしめて怒られるところやった!

僕の妄想はおいといて、、、

なんでこんなに晴れてるんだ!

そう言いたくなるくらい晴れています。

みんな楽しんでおられます。

おそらく、この場所に一人できてるのは、僕だけじゃないかなって思ってました。

こんなのもレンタルできます。

お金を払えばなんとでもなります。

ビールもたくさん飲んでください。

値段もそんなの50バーツくらいでしょうし。

砂に人を埋めたい放題です。

砂で文字作りたい放題です。

パイナップルジュースも美味しそうでした。

僕的には蒸したコーンが美味しそうでした。

あぁ〜 ちょっとお酒でも飲みたいなぁ〜。

海辺のカフェBARはなんとも色鮮やかで飲みたくなりますよね。

さて、2時間後、バイクタクシーの人と約束した場所にやってきました。

・・・

・・・

・・・

うん、、、そういうことですね♪

そういうことだワン♪

そうですよね、、、

 

いつでも探してしまう、どっかに君の姿を、、、

・・・

こんなところにいるはずもないのに、、、。

 

いませんでした(笑)

まぁいいでしょう♪

別にバイクタクシーなんて、いっぱいその辺にいますから♪

ヤシの実ジュースでも飲みながら、またくつろいでしまった。

いやいや、それにしても、Samae Beach、よかったです。

もっと違うビーチもきっとええ感じなんやと思います。

あの地図で見た、最南端のビーチとかどうなんやろう?

 

また来たときに行ってみようかと思いました。

HARDな部分は次の記事へ、、、

続く・・・

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする