LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

体育館を求めて♪

ブログ
スポンサーリンク

体育館を求めて、あっちへこっちへ、、、

バイクで走ってます♪

風が気持ちいいっ♪

楽しいね、、バイクって☆

 

運動会もやけど、、、場所さえあれば、、、

ドッチボール大会とか、ポートボール大会とか、、、

いろいろやりたいんやけどね、、、

なんせ、場所がないんですわ。。。

これなかなかの課題ですよね。

 

大きな会社にお勤めの方、会社の体育館、貸してもらえません?(笑)

 

いろいろご紹介頂いたりして、動いたりはしてるんですが、、

なかなか思うようにはいきません(笑)

これが僕の実力なんですよね♪

いろいろ勉強させてもらってます☆

 

でも断られるけど、そこの人とは仲良くなりますし、、、

どっかの段階でまた一緒におもしろいことができたらって思ってます♪

 

何回も何回も足を運んで、誠意を見せて、、、

初めて貸していただけるものですから♪

少しずつ少しずつ!

 

出る杭は打たれる!

出すぎた杭は打たれない!

 

そう信じて、当たって砕けまくりたいと思ってます♪

前向きに♪

 

そんなわけで、体育館のロビーに机があったね、ちょっと暑いのでのんびりしてたら、、、

卓球女子がゾロゾロと。

 

「かっこいい!かっこいい!」

 

と現在モテテおります♪

 

たまにこういう革命が起きることがあるんですね♪

 

非常に気分のいい時間を過ごしてたら、、、

 

 

 

スイカをくれました♪

美味しいっす♪

 

僕、すぐ仲良くなれる特技を持ってます♪

なんでかは知りませんが、、、すぐ仲良くなります♪

 

やっぱり動いて、断られると、少なからず心にダメージを負うんですが、、、

こうやって愛を頂いて、復活します♪

 

つくづく人に恵まれてるなぁ〜って思う人生です。

 

ただ、スイカをもらってからは質問の嵐でした(笑)

まずは年齢から、そして、なぜ結婚しないのか?という話を永遠にされました。

もちろん、

「まだ結婚してないんです」

の続きは、、、

「わたしらもチャンスあるなぁ〜♪」

とかなりドキドキしてもらえました。

 

さて、、、次はどこに向かおうかなぁ〜♪

バイクの旅は続く。。。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする