雨の中、パタヤからバンコクへ!今考えてることは…

タイ編
スポンサーリンク

バスで戻ろうかなという選択肢もあったが、、、

ホテルをチェックアウトした瞬間、、、またもやスコール!

もう嫌だ、、、この雨に打たれたくない。

 

スーツケースの中はお土産と濡れた服一式、、、

もちろん半乾きのあの独特な匂いを放っている。

できるだけ早く、この密室から解放してあげたい。

 

余談ですが、、、これまで書いてきたブログの記事、、、

◯◯したいと書くと、変換ボタンを押した瞬間、、、「してあげタイとなる。

これを一回一回バックスペースで削除し、「してあげたい」と打ち直している。。

一度、予測変換を上書きすればいいんだが、それすら面倒と思ってしまっている。

もし、これまでの記事の中で、「してあげタイ」のままだったとしたら、こっそり教えて欲しい。

僕は決して、こんなにスベってる表記はしない。

変換ミスで事故ってないか、そればかりがこの変換になった時に気になっている。

 

話はそれましたが、、、急遽、タクシー移動に変更!

必殺アプリを使って、タクシーにお願いをした。

ここからバンコクまで!

高速代込みで1500バーツ!

またこのアプリについては詳しくまとめようと思っています。

なぜか!

そうですよ、、、また写真を撮り忘れてるからですよ。

そういえば、タイの車は冷房のみです!

ヒーターの設定がありません。

こういう気付きですよ!!!

車の製造会社はわざわざタイ用に作ってるってことですよね。

当然か!!

肝心な写真は撮ってないのに、、、。

すんません。。。

 

ということで、雨の中、車はバンコクへ向けて走り出した。

あの日のように震えることはない。

快適な移動だ。

頭の中で思っている、、、今の間に好きなだけ降ればいい!

ふはははははっ!!

 

終始、雨の中の運転でしたが、事故ることもなく無事にバンコクへ到着した。

タクシーって本当にありがたい。

 

今、思ってることを少しだけ記事にまとめておきます。

僕はきっとこのタイ編の最後の記事で、、、

「タイにまた行きタイ!」と書くか迷っている。

おそらく、これまでタイに行った人がこぞって書いた最後のセリフだと思う。

調べてはないが、タイに行った人のブログで最後にこの言葉を書いた人は6〜7割いると勝手に思ってる。

今のところ、保留変化予告は緑色状態。

青色でもなく、赤色までもいっていない。

これが伝わるかどうかは別にして、、、そこんところ、どうしたらいいか、、、

僕に極めて優秀なアドバイスが欲しい。

 

「タイにまた行きタイ」と書くべきか、、、。

それとも、、、

「タイにまた行きたい」と書くべきか、、、。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

もう僕にはわかりません。

残された時間はあと少し、、、Twitterで模範解答をお待ちしております。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編



たつをブログ