LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.32』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいまして、ありがとうございました♪

 

オープニングではいつになく真面目に(笑)

音楽のお話をしましたが、ありますよね、、、自分の中で欠かせない音楽って。

そういうのすごく好きなんです。

番組ではグッディーソングとして、リクエストを募集しておりますので、、、

ぜひとも、エピソードと共に送っていただけたらハッピーです。

 

今回も山陽電気鉄道の橋本さん。

帽子も被ってシャキッと放送に挑んでくれました。

 

プロポーズのお話なんかも急遽聞かせてもらって、橋本さんは困ってましたね(笑)

 

今回は『第7回 神戸マラソン』に向けたお得なチケット、、、

応援する人のことも考えた1Dayチケットも教えてもらいました。

ご活用ください。

 

 

番組ではタイのお話もしたかったんですが、、、

また改めて話させてもらいます。

んで、お土産も買ってきました。

なのでお便りくださいませ!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

お土産には、『たつをのタイ 微笑み土産係』まで送ってください。

たくさん待ってますね♪

 

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。