LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

プロレスラーと和尚さん♪

ブログ
スポンサーリンク

エヴェッサで2年間お世話になったヒロ!

来季から兵庫ストークスに移籍が決まり、、、

近いうちに引越しをするらしく、その前にってことでご飯誘ってもらいました♪

 

そして、デフバスJAPANの監督よっさん!

先日まで台湾でデフの世界大会があったらしく、、、

2週間やったかな?日本を離れて、海外で試合をしてました。

お疲れ様ってことで、ご飯することになりました♪

 

まぁこんな書き方をしましたが、結果、いつもの3人です(笑)

 

バスケを通して、本当にいろんな繋がりをいただいてます。

ヒロ

ヒロに関しては、選手とこうやってご飯行ったりってなかなかできる人がいなくて、、、

それでも一緒に遊んでくれたり、、、

 

まぁ選手入場の時と、試合始まるまでのルーティーンが完璧にある彼は、、、

冷たい人間だ!とか愛想悪いとか言われますが、、、

 

実際のところは、ちゃんと名刺交換もできる、素敵な男性です♪

プロとしてもっと試合も大切やけど、ルーティーンの中に笑顔も入れて!って話したことはありますけど(笑)

でもでも、ほんとに素敵なプレイヤーです☆

 

よっさん

よっさんに関しては、たつをカップでガッツリお手伝いしてもらったり、、、

審判もやし、選手としてもやし、、、

とにかくバスケが好きな和尚さん♪

こんなにアホみたいやけど、この人、日本代表の監督さん!

すごい人なんですよね!いやいや。。。

 

またたつをカップ開催の際には、いろいろ手助けしてもらおうかと思ってるので、

本当に感謝ばかりです♪

 

しかし、、、この二人、、、ようさん食べる(笑)

焼肉

七輪で焼くシステムなんですが、、、

網いっぱいに、ぎゅうぎゅうに肉を乗せて焼かないと間に合わない!

一瞬で食べてしまうので、、、この人たち(笑)

 

さらに言うと、、、この人たち、肉をキロで頼んでました(笑)

「◯◯のお肉を◯kg持ってきてください」

みたいな感じ。

普通、何人前とかでしょ?

 

店員さんが、トイレに行った僕にこっそり、、、

「あの大きい方は、なにか格闘技とかの人ですか?」

って聞いてました(笑)

 

おもしろかったので、、、

「そうです!アンドレ・ザ・ジャイアントのご子息さんです」

って話したら、、、

「えっ!そうなんですか!?」

って一瞬信じてました(笑)

 

でも最後はちゃんと本当のことを話しておきました。

「バレーボール日本代表選手ですよ!」

 

さすがにびっくりされてました♪

そのあとバスケの選手ってバレてましたけど(笑)

 

とーにーかーく!!!

最後、突然、解散宣言してすいませんでした(笑)

また8月に集まりましょう♪

美味しいご飯でした♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする