LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

迷うならスタートしよう!『第1回 ナリキングTV』

ナリキングTV
スポンサーリンク

またつまらんことを始めたな、、、。

そうですよ、、はじめたんですよ。

つまらんことを。

 

成金っていうなんとなく悪いイメージのある言葉を変えていきたいと思ってます。

いや、ほんまに。

 

んでさ、先日、動画を撮ったんやけどね、、、

カメラの性能、、、いや、僕がニュータイプではなかったので、ブレまくる。。

さらには、編集のやり方もわからん、、、

ロゴも作れない、、、

なにからなにまでできないなんですよ。

 

でも、いいかって思った。

いろんな人を見ててもはじめはそうなんですよね。

だから僕も始めから完璧にやろうってことはやめた!

適当でええやん♪

 

習うより、慣れろ!

 

これでいこうと思いました。

頑張って続けてたら、そのうちできるようになってくるやろし、、、

教えてくれる人も出てくるはず。。

そう信じて動かしてみようと思いました。

 

みなさま、おヒマな時間にお相手していただければと思っています。

うん、、そうです。

たいして役に立ちませんし、、、なんだろうな、、、人生において必要ありません。

 

ムダ!

 

というやつです。

でもね、ムダほど大切なものはありません。

ムダを余裕に変えれる人ほど、僕は尊敬します。

 

ほらおるやん?

楽しくない場面で、楽しくない態度とるやつ!

自分で楽しくでけへんアホみたいなやつ!

ほんまにああいうやつは一回死んだらええと思う。

 

ってことで、一回死んで、一からやり直します。

楽しむ努力を持って日々、生きたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

チャンネル登録ってやつ、、、

よくわかりませんが、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナリキングTV
シェアする