LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

スクラッチ奇跡の1枚の物語。

ブログ
スポンサーリンク

ナリキングTVを始めるに当たって、、、

まず最初がスクラッチ。

迷いながら行ったらドラゴンボールでした。

僕、ドラゴンボールが好きなので、これならいいかと初回はスクラッチにした。

 

7つ集めればどんな願い事でも叶えてくれる

とか、、

この世はでっかい宝島、そうさ今こそアドベンチャー

とか、、、

小さい頃に僕に夢をたくさん与えてくれました。

そんなドラゴンボールが大人になった僕に与えてくれたものは、、、、

当たれば50万円というものでした。

たった200円で50万円。

当たるわけがない派と、、、

買ってみないと当たるかどうかなんてわからない派に別れると思う。

 

ちなみに僕は、、、50万円あたったらどんな感じになるんだろう派です。

そんな奇跡の瞬間を動画に納めるべく始めましたが、、、

結果は動画の通りでした。

まぁある意味、奇跡だとは思いますが。。。

 

再生数も超絶少ないですね。

いいんですけどね、、、僕は2年はかかるんだろうなって覚悟決めてますから。

スロースターターで頑張るんです。

でもこうやって動き出しのしんどい時に助けてくれる人を僕は大切にしないといけないっていつも思ってます。

なので、読者登録してくれた人や、コメントをくれた人、本当にありがとうございました♪

このスクラッチは10枚1セットのやつを買えば、必ず1枚は当たります。

200円がね!

写真のようになりますね。

Zが5個で200円です。

 

その当たり券を持って交換し、、、再び1枚買いました。

どこまでも夢は続くものです。

宇宙船を見るのが嫌になります。

しかし、Zを見た瞬間、ワッてなります。

9個マスがあるうちの5個を削った時点で背水の陣です。

なんやねん!

一体、なんやねん!

 

でもピッコロを倒した時も、、、

フリーザを倒した時も、、、そうだったよな、、、

もう限界だと思ったところからの大逆転だった!

まだ諦めてはいけない!

山場はもうすでにここにある!

ここから1つも落とせない!

すべてZでないと当選しない!

まずはここで命は繋がった!

ここからが勝負だ!

ここで思った、、、自分を信じよう!

何も変える必要はない、、、そのままの順番で削っていこう!

来た!!!

Zだ!

これでZは3つ!

 

あと2つをどの順番で削るかが問題だ!

ここで宇宙船が出てしまったら、最後の一つを削る前に敗北の烙印が押される。

どっちだ!!

Zはどっちにある!!!

 

まさにこれはパンドラの箱!

どっちと迷うことはない、、、どっちもZがあれば、この迷った時間はムダになる。

でも削ってみなければ、この時点ではわからない。

 

ただ、ここでビビっときたんです!

なんとなく、右から削れと!!!

ビビビビっ!!!!

なんとそこにはZの文字が浮かびあがった!

完全に今の僕は結婚できる状態だ!

ビビビっときてる!

 

ところで今、結婚してる人に聞きたい。

今のお相手と出会った時、本当にビビッときたんですか?

昔のことでわからないという返答をするんでしょうけど、そんなつまらない返事は聞きたくない。

今、聞きたかったのは、ビビッと来たかどうかだ!

 

別の話ですが、僕のリサーチでは、年齢を聞いて、「何歳だと思う?」ってクイズ形式で返してくる女性はだいたいは30歳以上。

そして、男子は心の中で思うんです、、、”あぁ〜面倒くせーーー”

理由は、上に言ってしまうと、場面がシラける、、、かといって、下に言いすぎても変な空気になる。

ここまで気を遣わせといて、完全に女性ペースに持ってかれる。

この時間こそ、ムダと思ってる。

 

血液型も同じ!血液型を聞いたらクイズ形式で返される、、、

下手したら、血液型だけでフラれてる時があるから恐ろしい。

 

「?」と「??」で返してくる人ほど、面倒なことはない。

心理学的にもこの会話の手法をする人は、自分の心を開くのが苦手な人が多い。

 

おぉーーーっと話が逸れた、、、

最後の1マスを削ろう!!

むむむむっ!!!

こっ、、、これは、、、。

チラリズム!!!

これは男の永遠のエロスです。

 

果たして結果は!!!

ですよねーーー。。。

1枚の奇跡は起こらなかった。。。

 

世の中そんなに甘くない、、、

結論として、最後の1マスまで可能性を残せた僕は、引きがあるのか?

いや、結果当たらなかったので、、引きがないのか、、、。

謎は深まるばかり。。

 

ロマンティックはまだいただけていない。

キラキラ光った夢もいただけていない。。。

 

雨の中、窓の近くに佇むブルマが僕の頭の中に映っている。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする