LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

久しぶりの映画で驚かされた!

ブログ
スポンサーリンク

久しぶりに映画に行ってきた!

もちろん、映画好きのハニーちゃんと☆

 

それにしてもさ、ポップコーンのやつ頼んだんやけど、大きすぎへん?

これって完全に2人サイズですよね?

 

んでさ、毎回思うねんけど、、、予告編を観てるとまた映画館きたくなりません?

あぁ〜これはないなぁ〜ってのもあるけど。

正直なところ。

でも、やっぱり久しぶりに来て思ったけどやっぱり映画館はよかった。

 

久しぶりにのんびりした楽しいひとときを過ごしました。

 

しかしながら、、、

なんだかむず痒い瞬間もありました。

行ったのは僕の地元の映画館、堺浜にあるMOVIX堺。

MOVIX堺といえば、、、エヴェッサのスポンサー様でございます。

試合会場でも映像が流れてますし、僕もスポンサー紹介のところで読ませていただいています。

 

そして、映画館で流れる、エヴェッサコール!!!

一瞬、、、「えっ?えっ!?」ってなりました。

なんかドッキリでも仕掛けられてるんかと思った。

ドッキリなんて失礼だな、、、スクリーンでも宣伝していただいてるんですね。

知らなかった。

 

スクリーンだけじゃありません!!!

なんとシートの肘掛には、こんなシールが貼ってました。

知らんくてびっくりしたけど、嬉しかったなぁ〜。

こうやっていろんな人が動いてくれて、あの会場にお客さんが集まってるだと思うと、、、

当然ですが、改めて、もっと喜んでもらいたいって思います。

見えないところで動いてくれてるんですよね、、、本当に感謝しかありません。

みなさまありがとうございます。

 

この11月は試合がないから少し寂しいですね。。。

明日の第93回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会、超地元だし行こうかなぁ〜。

3次ラウンド チケット販売概要決定のお知らせ | 第93回天皇杯・第84回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会

ここに書いてある通り、大阪では、堺市金岡公園体育館です。

僕の超地元です。

自転車で行くつもりです。

 

ちなみに、僕は、地元のことをGOLD HILLと呼んでます。

誰も他に呼んでる人はいてないですが。。。

明日、行かれる方がいたら、そう呼んでください。

そして、僕のことを思い続けてください。

 

勝ってもらうために必死で応援するぞぉーーー!!!

頑張れエヴェッサ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログOSAKA EVESSA
シェアする