LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

司会業向いてるんかな(笑)

イベントMC
スポンサーリンク

夜は司会のお仕事してました。

ある企業?グループの感謝祭みたいなイベントです。

スタッフの方々の配慮も、、、

参加されてた方もみなさんとてもいい人で、楽しい時間となりました。

 

実はこのお仕事、正式に決まったのは、、、

昨日の昼間!!

もちろん、その時点で、というか、今日会場に行くまで、、、

何をやるのか分かってないわけです(笑)

 

こういうの燃えますよね(笑)

 

着くなり打ち合わせと思いきや、、、

まだ進行を詰めてる段階でした(笑)

 

開演、10分前にリハーサルやる感じです♪

もうやめましょう!その場の空気感を大切にして、いい意味で自由にやりましょう!

最後の言葉でした♪

 

いやいや、結果、えらく自由にさせてもらいました!

綺麗な会場で、、、

素敵な仲間が集まって、、、

同じ気持ちで一緒になって楽しむ♪

 

司会は目立っちゃいけない立ち位置だと、昔、習ったんですが、、

最近は思います、、、

 

「なんで目立ったらあかんねん!」

 

司会者が楽しんでないとイベントなんて楽しくないだろうよ!

 

そんな気持ちでやっております☆

 

今日も最後は、ステージの前に、全員集まってくれて、、、

そして、フィナーレもなりやまない拍手と共に終演しました。

 

例え、僕に何もなくなったとしても、、、

このお喋りクソ野郎である限り、生きていけるんじゃないかな?って思いました。

注射もできる、ギターもできる、、おまけにクソ野郎になれる(笑)

潰しききまくる人生ですもんね、、、

もっと楽しまないとな☆

 

いろんな会社の企画担当の方、僕、使ってください(笑)

それなりに頑張りますよ(笑)

 

ほんとに楽しい時間になりました。

みなさま今日も1日ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする