LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM parkのロケはもう年末年始!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

ここがどこかわかりますか?

これで分かるあなたはJ:COM park検定3級合格です。

(そんなものはありません)

 

さて、11月末ですが、すでに年末年始の総集編を撮影しておりました。

ほんまにはちゃめちゃです。

これ大丈夫かな、、、そんなことをずっと思いながらの収録でした。

どうなることやら、、、。

 

いろいろネタバレをディレクターのあの人は嫌うので、これ以上書きませんが、、、。

放送を見ていただければと思っています。

 

12月後半号と、2018年の1月前半号は総集編です。

とあるゲストが登場したり、未公開VTRが流れたり、、、

楽しみにしててください。

 

そんなこんなで、まだまだ早すぎますが、、、

2017年もJ:COM park的にはお世話になりました。

2018年もよろしくお願いします。

 

早すぎて、ピンとこないな。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする