LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東京ディズニーリゾート続編、ホテル周辺で食べ尽くせ!

東京ディズニーリゾート編
スポンサーリンク

場所としては、ホテルの場所が葛西駅なんですが、、、

電車もしくはタクシーで、西葛西駅まで行きます。

全然、近いんで、ぴゅーんと行っちゃいましょう。

 

そして、駅から少しだけ歩くと、鳥繁さんというお店があります。

1軒目は美味しい焼き鳥とそぼろ飯を食べる!

鶏皮ポン酢からスタート♪

もちろん、ビールを飲みながら、、、

焼き鳥も食べます。

値段が少し高いかな?って関西の方は感じるかと思いますが、、、

大きいし、味も美味しいので、出てくるとそこまで感じませんよ。

東京価格ってやつです。

そしてやってきました、、、メインのやつ!

そぼろ飯なんですが、、、ここのそぼろは少し違います。

ぷりんぷりんなんですわ。

このぷりんぷりんなやつだけ持って帰りたいくらい美味しいです。

程よくたまごと混ざって甘みも放出します。

大阪にはない食感が違うくて、深みのあるそぼろ飯。

これ、僕は3軒行くつもりなので、小にしてますが、、、

全然、大でもいけました。

また食べたいなぁ〜。

でもでも焼き鳥ももちろん美味しかったですよ♪

1軒目から大当たり!

こういう日があるんです!

焼き鳥の通が「うまい店を見つけた!」というお店らしいです。

大当たりでした。

 

鳥繁 西葛西店
鳥繁 西葛西店
ジャンル:焼鳥居酒屋
アクセス:地下鉄東西線西葛西駅北口 徒歩2分
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-5-16(地図
周辺のお店のネット予約:
山幸のコース一覧
やきとり家 すみれ 門前仲町店のコース一覧
灯り家 日本橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西葛西・葛西×焼き鳥
情報掲載日:2017年11月30日

さて、2軒目は、、、あれですよ、、、

飲み足らないって思ったら、、、シンプルにビールに合うあいつです!!!

ぎょーーーーざ!!!!

なんかね、、、僕はよく知らないんですが、、、西葛西の駅の下に飲食店が集まった場所があるんですよ。

そこに餃子のお店がたくさんありました。

このお店、、古くからやってるんだろうなぁ〜って思うお店を発見したので、突入!

ええ雰囲気でしょう?

もうね、こんなお店を発見したらすぐに入りたくなっちゃう。

だいたい、こういうお店はお母さんがめっちゃ優しいかめっちゃ怖いかどっちか。

ちなみにここは優しいタイプのお店でした。

お茶はこのまま出てくるでーーー!

自分で勝手にやれシステム♪

 

注文したのは餃子のみ!!!

でもあまりにも美味しかったから、おかわりしちゃった。

いや〜、、、満足満足!

ほんまにジューシーな餃子でおいしかったなぁ〜。

ここメインにしてもいいんじゃないかってくらい。

ぜひ、行った際は食べてみてください。

関連ランキング:餃子 | 西葛西駅

 

さて、3軒目は、、、江戸まできたらさ、、、

食べとかなあかんのちゃいますか??

こっそり入れてしまったお寿司のお店。

大黒鮨さん。

場所がなかなか探すのが難しいかもしれませんが、、、

さっき話した、お食事通りを葛西駅方面に抜け切ったあと左を見れば、のれんが見えると思います。

これが見えれば入ればいいんです。

若い大将でした。

結構、常連さんもいる感じで、一緒になってワイワイやりました。

やっぱりいいですね、、、こういうお店はカウンターに限ります。

僕ね、、、このお寿司屋さんのガリが好きでさ、、、

お寿司が来る前に食べてしまう勢いの時があります。

でも頑張って我慢します。

 

そもそもこのガリはどのタイミングで食べるものなんですか?

お口直し的なやつなんですか?

めっちゃ食べてまうんですけど。。。

流行りの鉄火です。

それ以外にも結構食べたけど。

やっぱり美味しかったなぁ〜。

また食べたいなぁ〜。

んでさ、、、たまごが、、、。

百式みたいになってた。

 

ランチもやってるという噂で結構、美味しくて安いみたいです。

さすがに行かれへんけど、タイミングがあれば狙いたいなって思ってます。

大黒鮨
ジャンル:寿司屋
アクセス:東京メトロ東西線西葛西駅北口 徒歩3分
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-6-15(地図
周辺のお店のネット予約:
バンコク ピーナッツ食堂のコース一覧
イタリアン&バー Spoonのコース一覧
焼肉 粋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西葛西・葛西×寿司
情報掲載日:2017年11月30日

 

そんなわけで、ルミエール葛西に宿泊し、西葛西駅周辺で3軒食べ歩きました。

食べてる内容を見る限り、、、ですよね。

お気付きの人はお気付きやと思います。

 

それにしてもどれもハズレなしでお見事でした。

やっぱり街ブラ歴が長いから、店構えでわかるんですよね。