LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

闇ガチャのアクリルが可愛すぎる!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

いよいよ12月5日ですね!

年内最後のストラベが近づいてきました。

本当に振り返ると早いです。

なんとか1年やりきりました!

早すぎます。

そんなストラベ、、、今回もBINBOWに関しては同じですが、、、

今回からミニゲームの【3→9→スペア】はミクチャンスとして実施されます。

実際にミクちゃんボールで投げてもらいますよってに☆

あぁ〜 楽しみだ。

BINBOW達成の商品に秋葉原で乱獲したグッズも入れておきます。

まぁ持ってたら便利なアイテムばっかりなんで♪

これに関してはBINBOW達成して、抽選会にも当選してください。

引きですよ、、、引き!!!(なんかこのセリフ聞いたことある)

それから闇ガチャ企画!

アクリル運動部にお願いしてた商品ができあがりました!

これが超絶可愛くてびっくりしてます。

アクリルってすげぇーーー。

マジで可愛くなる!

これを明日、カプセルに詰め込みます。

ぜひとも、たつを画伯の描いた動物の(陰)森シリーズ。

あなたのキーホルダーに追加してください。

もちろん、このカプセルにはストラベステッカーの当たり券も同封されます。

3種類コンプリートを目指してください!

案外簡単かもしれませんが。。

さらにさらに、、、今回は特別企画として、謎の用紙も封入しておきます。

全ての方に年賀状を書くのは無理なので、この紙が入ってた人に限り、僕が年賀状を手書きで書いて送りたいと思っています。

新年のご挨拶をさせてもらおうかなと。

引きを見せてください!(なんかやっぱりこのセリフ聞いたことあるな)

さらには闇ガチャですから、、、大入りと書いた紙も封入されているみたいです!!

これは当たりか?ハズレか??

こちらは、、、会場で説明します!!!

ほんまにこのカードを引いたら最◯です。

覚悟して、回してください。

そして、そして、、、今回はボリュームが多いので、1月にしようか迷ってますが、、、

あのタイでの忌まわしきスコール事件で、とんでもないことになったアレです!!!

まだ読んでない人は読んでもらいたい!

序章

ラン島、、スコールとの乱闘になった。。。
Samae Beachからバイクタクシーでフェリーへ! バイクタクシーのおっちゃんにフェリーまで! ...

続編

スコールでやられとんでもなくダサくなった(涙)
びしょ濡れになった僕はホテルに向かわなかった。 ホテルに帰っても着替える服がない! なので帰り道、セ...

このダサすぎるTシャツ!

なんでかわからんクマのデザインのTシャツをプレゼントしようと思っています。

僕が海外で2日間も着た、ダサすぎるTシャツです。

これももはやハズレといっても過言ではないでしょう。

この4.5cmの中にいろんな可能性を詰め込もうと思っています。

そんなことで、ストラベと闇ガチャをぜひお楽しみください。

 

ストラベまだ参加ボタンを押してない方は、ぜひとも急いで押してください。

開催日は12月5日の火曜日です。

場所は弁天町グランドボウル!

時間は19時スタート!!!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

よろしくお願いします!