LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第1期 peach公式アンバサダーに任命されました!

旅日記
スポンサーリンク

ブログを読んでくれてる方なら知ってると思いますが、、、

僕は月に一度は旅に出ています。

そのほとんどはpeachを利用しています。

 

そんなピーチャーの僕がなんとなんとなんと!

peachの第1期公式アンバサダーに任命されました!

正直、選ばれると思ってたなかったので、自分でもびっくりしてます。

 

実際のところ、具体的にどんなことをするのかってまだ決まってません。

しかしながら、アンバサダーですから、peachの素晴らしさをお届けしていけたらと思っています。

 

時期がきたら、公式サイトでたくさんいるアンバサダーの紹介されるでしょね。

その時に僕が取り上げられるように頑張らないとね。

というより、アンバサダーのためのプランとかも出現するかと思うので、逆にそれも楽しみにしているんです。

旅が好きな僕、、、いろんなところに行きたいなって思ってます。

旅に出る理由が1つ増えたような気がして嬉しいです。

 

あっ!?

そういえば、くるりのハイウェイって曲の歌い出しが、、、

「僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって・・・」ではじまります。

一行目のパンチ力が激しいことと、この曲の雰囲気は他のどのアーティストが歌っても表現できないんだろうなと思う。

改めて聴いてみてください。

 

あーそっか、旅に理由なんていらないんだなって思えます。

考えさせられて、諭されるんですよね。

でも本当に旅って不思議で、行く前と帰ってきた時、明らかに違うんですよね。

精神的なものなのか、なんかよくわかりませんが、、、。

 

ちょうど、明後日からpeachでソウルに行きます。

これなんて、ブログでメンバー募集して、みんなで行くわけですから!

ある意味、アンバサダーの役目をしっかりと果たしてますよね?

 

これからまたいろんなところに旅に出ます!

peachさん、任命してくれてありがとうございました。

ほんまに嬉しいです。

実はpeachと同じ誕生日なので、親近感あります♪

 

とーにかく、第1期アンバサダーの名に恥じぬ旅をしたいと思っています。

みなさま、どうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記
シェアする