LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをカップ秋の開催に向けて動く!

たつをカップ
スポンサーリンク

柏原市立体育館

ここ数日、いろんな体育館に出向いてます。

体育館を借りるための毎日です(笑)

 

お話をさせてもらったり、、、

施設を見せていただいたり、、、

どんなことができるか相談したり、、、

本当にいろんな方にいろいろ協力してもらってます☆

 

箱さえあれば、いろんな企画ができますもんね♪

お天気に関係なく、体を動かして仲良くなりましょう!!

柏原市立体育館

ってなことで、、、たつをカップ開催に向けて、、、

体育館、、、ほぼ決める気で体育館を出ました!

また決定したら、詳細ちゃんと報告しますね!

 

んでね、でねで、、、

なんとこの体育館、、、バスケットコート2面あります!

今までは1面の運営・開催しかやったことがないので楽しみです。

 

2面あるってことは、今までより、たくさんのチームが出てもらえます☆

より多くの人が交流するわけです♪

 

 

そこまでチームが集まらなければ、ドッチボール大会とかにしようかな?(笑)

 

なんしか、、、今までにない領域に踏み入る瞬間はワクワクします☆

そして、、、同時にドキドキしてます。。。

 

またみなさまがた、、、助けてくださいね(笑)

 

決めちゃおうかな、、、決めちゃおうかな、、、

どーーーーーしよぉーーーー。。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする