LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マスタリング作業中!

音楽
スポンサーリンク

いろいろあって、、、

結局、ふじやんを尋ねました♪

 

僕のソロプロジェクト、、、CD作成に向けて、、、

現在、MIX作業を終え、マスタリング作業に入っております。

 

最終的な全曲の音を調整する、、、そんな作業です。

これが完成して、、、CD完成となるわけです。

えっ、、、

完成してまうやん!!!

なんか嫌やな、、、。

 

この気持ちってわかりますか?

 

まだもっと変えれたんじゃないかな?これでいいんかな?とか、、、

完成したらリリースせなあかんやん!とか、、、

リリースして誰が、どれだけの人が欲しいって思ってくれるん?とか、、、

どうやって販売したらいいの?とか、、、

とにかく、、、マイナスイメージばかりがよぎります(笑)

さすが、、、自分の事に関しては、超マイナス思考人間(笑)

 

プロジェクトとか他の人に関しては、超プラス思考なんですけどね♪

人間、不思議なもんです。。。

 

ドキドキワクワクが止まりません。。。

どちらの意味でも。。。

 

なんなら、作業中、何か起こって止まって欲しいくらいです(笑)

ふぅ〜。。。

 

さて、引き続き頑張ります、、、ふじやんが(笑)

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする