LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

先着50名様にプレゼント!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベにご参加いただいてる人は僕のLINE@に登録してくれてるかと思います。

LINE@に登録していただくと、、、

ストラベ参加時にスタンプが加算されていきます。

 

そのスタンプがたまると、、、なにかプレゼントをしています。

 

スタンプカードは2枚ありまして、、、

1枚目のスタンプカードをクリアすると、誰もがいらないと思えるノート。

そして、、、

2枚目のスタンプカードをクリアすると、このマグカップがもらえることに、、、しました。

本日、家に届きました。

 

ただし、このマグカップ50個しかございません。

そして、僕が今、まさに、このマグカップでコーヒーを飲んでるので、実際のところ49個しかございません。

すいません。

 

そもそも、いつも参加して支えてくれる方になにかお返しできたらなぁ〜と考えたことです。

まぁストラベの楽しみのおまけみたいなもんですから。

ぼんやり参加しながら楽しみにしていただければと思います。

 

なにがもらえるんやろぉ〜って結構、質問あったので、、、

ご報告が遅くなってすいませんです。

マグカップです!

 

ということで、ストラベさんを、これからもよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする