LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.37』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださいましてありがとうございました♪

朝からてんやわんやになってました。

2017年はこれでラストになりますね。

ちょっと振り返らせてもらいましたが、いろいろあった1年でしたね。

ほんとに。

 

でもこの番組のおかげでまだラジオ大阪でお話できてますからね。

僕にとっても大切な番組です。

 

そして、自分的には、、、いろんなイベントもやりましたね。

お便りをいただいたので、紹介しましたが、、、

バスカーのお話、、、

サッカーとバスケの壁を取っ払いたかったイベント。

これが結構な盛り上がりをみせたんです。

参加者さんのおかげなんですけどね。

またその時のレビューなど読んでいただければと思っています。

『第1回 ボールバスカー』壁を越えるおもしろさ! : ヴァンキーカップ
バスケとサッカーを融合したバスカー!球技の壁を越えた大会『ボールバスカー』 初心を初心者から学ぶこと...

よろしくお願いします!

そして、お餅つきのお話もさせてもらいました。

お餅つき大会につきましては、またブログに詳細を載せておきます。

ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです。

お餅つき大会、詳細決まりました!
こんなのを作りました。 ぜひ、みなさま、SNSで拡散してください。 いまどきでしょ? まずは前回の記...

なんだかんだとストラベかと思ってたら、、、これが2018年一発目のイベントになりそうです。

雨が降らなかったらいいんですけどね。

雨が降ったら中止ですので、、、お間違いなく。

 

さて、僕は今日もこれからエヴェッサです!

頑張って来ますね♪

 

今年もたくさんお便りをいただきました。

本当にありがとうございました♪

僕はお便りがないと喋れないので、、嬉しいんです。

また2018年も僕を助けてくださいね。

そして、番組に勢いをいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!