LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

確定決定と本日締め切りのお知らせ!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベの方は現在100人を越えまして、、、

当日のドタキャンがなければ、全レーン埋まるかもしれないという報告あり。

ほんまかいなっ!

ほんまかいなっ!

嬉しいやないかい!

結構、LINE@でも「家族で参加します」とか、「3日の餅つきと合わせて参加します」とかいただいています。

本当にありがとうございます。

ほんまに最後の巻き返し、、、命の恩人です。。。

 

なお今回は好きな人と座ってもらうシステムを導入しようかと思っています。

さらにはテレビの取材が入ることが決定いたしました。

会社の宣伝は間接的にしまくってください!

直接的にいったらダメですよ、、、わかりますよね?大人たちなら、わかりますよね?

うまいこと宣伝する方法を考えてください。

 

そんなことで、人数に関しては、ストラベの方は僕とグランドボウルさんが管理してるので、ある程度、、、

ある程度であればごにょごにょできますが、、、

ストラベ終わりのパーティーは、、、そうも行きません。

予約してくれた人にはQRコードが配布されます。

そのQRコードを専用アプリで読み取って受付を行いますので、そのQRコードがないと参加できません。

もっというと、その人数で業者に発注をかけるので、ドタキャンしてもお金は徴収します。

くれぐれもその場のノリで決める系はお控えください。

他の人に迷惑がかかりますので。

ということで、現在、116人となっています。

もうこれはパーティー自体は決行ですよね!

本当にありがとうございます!

 

ということで、パーティーは決行します!

とはいうものの、また年内であれば申し込み可能なので、ぜひともみなさま、よろしくお願いします!

ストラベ1周年記念イベント『ストラベ&パーティー』 in大阪 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

申し込みはこちらから。

必ず詳細などお読みください。

締め切りは2017年12月31日、すなわち今日中です!

 

また細かいもっと細かい内容についてはこのブログに書くようにします。

楽しみにしててくださいね♪

 

ストラベもパーティーもうまくいきそうで、僕は嬉しいです。

みなさん、ほんまに助けていただきありがとうございました♪

 

嬉しいついでに、、、2月のストラベですが、、、

第14回は2月6日(火)です。

この日は、弁天町グランドボウルではなく、、、

大阪ミナミアメリカ村のサンボールでの開催となります。

1フロア貸し切る勢いで頑張ります!

みなさま、予定の調整よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする