LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第214回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

2017年最後の放送は生放送!

バッチリ31日ですからね。

こんな年末の忙しい日に、聞いていただいて、しかもお便りもたくさんいただけて嬉しかったです。

ありがとうございました♪

 

なんかハニーちゃんのお話しになりましたが、彼女じゃないですからね♪

ハニーちゃんです☆

そして、今年最後のどっちは、『あま〜いどっち』でした。

僕は矢井田瞳を選ばさせてもらいました。

散々言われましたが、なんとか勝利!!!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 25 ー 17 こづやん

今年の結果はこんな感じになりました。

 

来週は、『ハッピーどっち』です。

2018年の新年がハッピーになるようにってことですかね?

なんかええ曲選曲したいですけどね。

最後は誕生日の歌を弾きました。

グニっとなりましたが、なんとか弾ききりました。

 

明日から6年目のABCラジオ『cheers!』でございます。

5年が経ちました。

また新しいスタートですねーー。

ほんまに公開生放送とかできる日がきたらいいですけどね。

放送では10周年になったらグッズを作るみたいです。

ほんまかいな、、、。

 

でも、そうなれば、それまでグッズはできないってことですからね。

うーん、、、コツコツと頑張りたいと思います。

ヨウヘイちゃんは年末年始はおやすみですが、、、

先週、写真撮っといてよかった♪

2017年も本当にお世話になりました。

2018年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする