LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.40』 – OBCラジオ大阪

ブログ
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいまして、ありがとうございました♪

 

もうね、、、ほんまにお腹が空く放送になったと思いません?

絶対にいちご食べたくなるよね?

あんなんずるいわぁ〜。

いちご美味しいよなぁ〜♪

 

とにかくマルシェは1月29日〜31日ですよ。

日によって売ってるものが違うみたいなのでお間違いなく!

場所は、南海の難波駅です。

そして、これこれ!!!

超巨大なしいたけ!!!

プレミアムしいたけ、てんけいこ!

贈り物でも結構選ばれてるようです。

確かにこれは絶対に美味しいやつですよね。

 

お肉みたいに肉厚あるやつですよ。

あぁ〜食べたい!!!

そして、、昔はたくさんあったといわれるなにわの伝統野菜、難波ねぎ!

香りがすんごくよかったです。

美味しいんだろうなぁ〜♪

だってさ、こんなにとろーーんとしてるんよ。

美味しいに決まってるやん?

難波ネギフェスタは、1月20日〜28日です。

こちらもちょっとだけ開催場所が違いますが、すぐにわかると思います。

ぜひ伝統野菜を食べてもらいたいですね。

そして、この難波ネギを使ったお店の一覧がこちら!

ぜひ、拡大してチェックして、、、

食材から選ぶ店選びも楽しいと思うよ。

そして、そんな難波ネギを食べられるのが、、、『南海そば』ですよ。

駅のあのお蕎麦屋さんってなんであんなに美味しいんだろう?

こちらは、ホルモン難波ネギそば!

ええよな、、ええよな♪

売り切れ次第終了なので、ご注意ください。

さて、プレゼントは今週もあります!

合格ノートとめでたい付箋、、。

ぜひお便りと共にお申し込みください。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

お土産には、『たつをのタイ 微笑み土産係』まで送ってください。

たくさん待ってますね♪

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!