LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2018年あけましてABCラジオ『cheers!』

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

2017年のABCラジオ『cheers!』が終わりまして、、、

ABCで特番の打ち合わせ。

うーーん、、、僕の出番は少ないな。

こづやんがしっかりとやってくれるんだなと納得。

 

そして、、、なんとか年越しの気分を味わいたく、、、

出前で年越しそばを注文。

cheers!チームで年越しそばを食す。

なかなか斬新な年越しですね。

 

ちなみに、年越しの瞬間は、歯磨きしてました。。。

さっさと終わってみんなとカウントダウンするつもりやったんですが、、、

歯磨きをしてました。

そんな感じでなんとなく2018年を迎え、、、

みんなで近くの神社にやってきました。

年越しの瞬間ですが、たくさんの人がおられました。

いいご縁があるように、、、

いいご縁が十分にあるように、、、

15円。

お賽銭をして、、、みんなで手を合わせました。

願い事もしっかりとして、、、

明日の特番の生放送で事故が起こらないようにと、、。

おみくじを引こうと思ってたら、振舞い酒がありました。

これもみんなでいただき、いいスタートですね♪

こういう仲間で年越しから初詣、、、。

なんか僕にとってはなかなか幸せなことです。

うん。

 

そして、おみくじも引きましたが、、、

結果は『平』でした。

なんやこれ!って思いましたが、「可もなく不可もなし」だそうです。

その割には、各項目、結構ひどいことしか書いてなかった気がします。。。

そして、ついに始まりました、元旦の特番、、、

『あけましてcheers!』

2017年にABCでかかった曲、TOP30

それにしてもすごいランキングでしたね。

 

1位予想があったりで、なかなかたくさんのお便りをいただけました。

元日からたくさんの方に聞いてもらえて、あたくしは幸せです。

僕の天気予報の生原稿読み以外はうまくいったんじゃないですか?

ほぼ、こづやんが頑張ってくれましたから。

しかし、お昼の番組ってすごいですね。

CMもたくさんあるし、てんやわんやなってました。

こづやんがおってよかった♪

 

みなさんお世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする