LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよ明日がストラベ1周年!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

明日は第13回のストラベです。

2017年1月6日にスタートして、ちょうど1年が経ちましたす。

あの日から毎月1回開催させてもらいました。

本当にみなさんが参加してくれてなかったら絶対に続けてられなかったと思っています。

 

ということで、あの日、あの時、あの場所で誓った言葉を実現しようかと思います。

 

「1年後、この弁天町グランドボウルをこのストラベで貸し切ります」

 

ほんまに貸し切りました。

そして、明日、実施します!

あのレーンが全部埋まるのかと思うと、ちょっとドキドキしています。

 

今回は予想をはるかに上回り、いつもは1チーム3人打ちのところが、4人打ち、もしかしたら5人打ちになるかもしれません。

その分、ゲームスピードをあげないといけないかもしれません。

BINBOW達成確率も上がると思います。

招集して投げるのも、もしかしたら1回くらいしかできないかもしれません。

こればっかりは仕方ないですけどね。

なのでみなさま、時間は10分前行動でお願いします。

 

さすがにその人数で実施したことがないので、ちょっといろいろご協力いただくことになると思います。

もし、初めての人を呼んで来てくださる人がいたら、このブログを読んでもらっててください。

 

ストラベに関して

17時〜スタートしたいと思っています。

ですので、時間に余裕を持って来ていただければと思っています。

具体的には、会員登録とルール説明です!

まず会員登録ですが、、、

初めての方は会員証を作らないといけないので、少し早く会場に来ていただければと思います。

 

ルールや遊び方に関しては、いつもと同じく開始5分前くらいに、『初めてのストラベ講座』をやってます。

これでしっかりとルールをマスターしてもらいます。

なので、この5分前までに受付などを済ませておいてください。

 

その受付の手順ですが、、、

①、元気にご挨拶

②、会員証の作成(名前・住所・ニックネーム)

③、参加費徴収(お釣りのないようにご配慮ください)

④、席決め(今回のみの新制度→交渉抽選)

⑤、靴を履き替える

⑥、ボールを自分のレーンに運ぶ

⑦、スタートまでお待ちいただく!

少しお待ちいただくことになりますが、何か考えておきます。

ガチャガチャもこのタイミングで♪

 

ガチャ企画

この空き時間にガチャガチャも稼働しております。

まず、こちらのガチャガチャは1回100円です。

100円玉硬貨1枚で1回まわせます。

入ってるのは、先日のお餅つき大会でも大好評でした『たつをみくじ』です。

今年の運勢をお試しください。

僕が考えてるのでちょっとだけ変わったおみくじです。

そして、こちらが買った連結型のカプセルステーション。

台所に置いて、家族に多大なるご迷惑をかけてるってやつです。

ほんまに台所のかなりのスペースを奪ってしまっています。

 

んで、このガチャガチャこそが『闇ガチャ』です。

何が入ってるかは、闇です。

こちらのガチャガチャは1回500円です。

100円玉硬貨5枚で1回まわせます。

お間違いのないようにお願いします。

えっと、、僕の闇の部分が詰まっています。

ストラベ&パーティー締め切りまであと4日!
2018年1月6日の第13回のストラベ! 現在、Facebookページの人数を信じるとしたら、メール...

この記事にも少し書きましたが、、、

・闇ワード(全21種)

・ステッカー(全3種類!目指せレインボー)

・たつを画伯のアクリルキーホルダー(全20種)

・なんかいろいろ(お便り企画・Tシャツ・福袋など)当たりが入ってればラッキー♪

 

年賀状お年玉企画!

みなさんの手元に届いたあなた宛の年賀状(家族とかはなし!)で、、

下2桁が39の年賀状があればお持ちください♪

いいことがあるかもしれません☆

 

パーティーに関して

ストラベの終了時間にもよりますが、、基本的には、19:30を予定しています。

現状押してスタートすると思いますが、、、。

こちらもたくさんの方が参加してくださるみたいで嬉しいです。

 

こちらの受付の手順も書いておきます。

①、参加予約のQRを出してもらう。

ストラベ1周年記念イベント『ストラベ&パーティー』 in大阪 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

こちらのサイトから、、、QRの表示はこちらからをクリック!

もしくは登録時のメールからアクセスして、QRコードをスマホにご用意ください。

②、受付でまずQRを読み込んでもらう。

この読み込みがなければ後日、参加費を請求しないといけなくなるので、忘れないようしてくださいね。

③、参加費徴収(団体登録の場合は一括精算だと助かります)

④、入場いただきます。

 

会場内では、、、参加費の中からオードブルとドリンクを用意しております。

オードブルは中華と和食を少し多い目に。

そして、ドリンクはソフトドリンク・アルコールもご用意させてもらってます。

しかしながら、セルフサービスでお願いしたいと思っています。

お菓子がちょっとだけしかないかも、、、。

ざっくりと1テーブル6人かなぁ〜って思っています。

ただ、好きな人のところに行ってもらってもいいし、もうご自由に楽しんでいただければと思っています。

そして、ちょっとしたゲームもご用意しております。

まぁまぁ革命的なゲームになるのかなって思っています。

ぜひとも勝ち上がってください!

楽しみにしています。

 

アルバイト募集要項

今回も少しお手伝いしていただきたいスタッフを募集しています。

・看板娘

(条件)会場で元気にご挨拶していただける人で、自称かわいい!昔可愛かった!など笑顔がすてきな人。
(報酬)僕も負けない笑顔でお返しします♪

・誘導係

(条件)声が大きい人。「お会計はまとめてお願いします」や「レーン抽選に関しては、本日のみ交渉抽選になります」など軽い説明をしてお客様が迷わないように誘導していただける人。
(報酬)あなたの人生が迷わないように僕が相談に乗って正しい道へ誘導します♪

・カランカラン係

(条件)ガチャガチャの近くで待機してもらい大当たりが出たら、カランカランを鳴らして「おめでとーう」と言ってもらう。なので手首のスナップが通常の人より優れている人がいいですね。
(報酬)あなたのためだけにカランカランを鳴らします♪

・カプセル補充&両替さん

(条件)ガチャガチャのカプセルが亡くなった時に素早く適切にカプセルを追加できる人。100円玉の両替をお願いされた時に、間違いなく1000円札は100円玉10枚、500円玉の場合は500円渡せる人。
(報酬)あなたの財布のお札を小銭に両替します♪

・LINE@登録して係

(条件)寂しいという感情を僕と同じくらい持ってくれてる人。まだLINE@に加入してくれてない人に対して「たつをの友達になってあげてください」と懇願できる人。
(報酬)僕の友達になってください♪

・子供の運動会などは私カメラマンです係

(条件)「子供の運動会になると僕、いつもカメラマンです」と家族への働きかけ必死にアピールしてくるような人。カメラを向けられると笑顔になれない人にたいして、まるで盗撮のように素敵な笑顔を上手に動画撮影できる人。
(報酬)そんな陰ながら頑張るあなたを僕は応援します♪

 

そんなことで、、、いろんなパートでお手伝いいただけると嬉しいです。

人数が増えてしまい、みなさん時間的なところでご不便かけるかもしれませんが、、、

気持ち少し早く動いていただけると助かります。

ご協力よろしくお願いします!

 

明日は最高に楽しみましょう!!!

みなさま、僕は15時くらいには会場にいると思います。

16時には受付開始できるように頑張りたいと思います。

できれば16:30には受付が終了してればいいなって本気で思っています。

ほんまに早くきてくれると助かります。よろしくお願いします!

 

あと、同じく16時からはテレビ取材が入ります。そして、収録も徐々にスタートしていきます。

素敵な笑顔で撮影にご協力下さい。

 

あかん、、、楽しみや!!

どーしよーーー!!!