LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東帽子店さんいつもありがとう!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

夕陽丘ストリートにある東帽子店に行ってきました。

現在も500円セール継続中です。

ほんまに安いんです、、、びっくりします。

 

そんな、東帽子店、、、

いつもストラベには帽子を提供していただいたりと本当にお世話になっております。

本当にありがたいんですが、、、

今回、1周年ってことで、、、

たくさんのニット帽をご提供いただけました。

しかも、たくさん。。。

こちらのぼんぼりっていうの?頭の先の部分はうさぎさんのんらしいです。

かなりいいものみたいですが、、、

なんか申し訳ないようにな、、、嬉しいような、、。

本当にありがとうございます。

今回のストラベは1チームの人数が多いので、非常に確率は上がってると思います。

なので、ぜひともBINBOW達成して、、、抽選会にご参加ください。

あとは帽子を引き当てるだけですよね。

ぜひとも帽子を探してるみなさま、東帽子店へ足をお運びください。

プレゼントにしても、かなり喜ばれると思いますよ。

最寄駅は、JR環状線の桃谷駅です。

駅から歩いてもそこまで遠くないのでいんじゃないかなって思ってます。

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする