LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

肉フェスに行ってきた!

ブログ
スポンサーリンク

京セラドーム大阪で開催されている、『肉フェス』に行ってきた。

美味しいもんが食べまくれるんだろうなって名前でわかりますよね。

お腹空かせて行きましたよ♪

京セラドーム大阪のイベントに行くたびに思いますが、このフィールドに降りれることがすでにテンション上がります。

そんなことないですか?

ええ感じの照明もまたよかった。

 

会場ではライブがやってたり、、、

なんかスポーツイベントもありました。

んでんで、世界のビールも一緒に飲めるコーナーもありました。

ステーキが中心の中、、、

お肉のお寿司があったので、注文しました。

やっぱり美味しかったなぁ〜。

 

っていうか、お腹空いてる時って、全然、写真撮るの忘れてしまう。

これはどうも困ります。。。

結構、写真撮る癖はついてると思うんやけどなぁ〜。。。

なかなかです。空腹とは恐ろしいです。

 

開催は今日までですので、ぜひ、晩御飯食べに行ってきてください♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする