LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第215回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』は2018年に入って6年目となりました。

すなわち!!

5周年がすぎたということです。

5周年記念といたしまして、、ABCラジオ『cheers!』では、、、

なにもしません!!!

これがこの番組でございます。

 

どうぞ豪華なことはなにもないですが、これからもよろしくお願いします。

今日のどっちは先週のブログを見てもらったらわかるように、、、

勝手に『ハッピーどっち』やと思ってたんですが、『ラッキーどっち』でした。

本気で間違ってまして、、、

ガチで間違ってまして、、、選曲もえらいことになりました。

うーーん、、、辛いです。。。

 

まぁ当然、、このミスを犯した場合は、負けますよね。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 0 ー 1 こづやん

 

まぁビハインドゲームですね、、、今年も頑張ります☆

ちなみに、2017年は、、、

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 25 ー 17 こづやん

でした。

なんとかですよね、、、毎年毎年、圧勝してたのがそうじゃなくなってる。

今年こそ危ない、、、気がする。。。

 

来週のテーマは、、、『小動物どっち』ですよ。

これはもう何度も確認しました。

間違いないですよ♪

そんなことで、2018年のABCラジオ『cheers!』がスタートしました。

また今年も頑張りたいと思います。

みなさま、今年もお便りたくさんよろしくお願いします。

 

来週はヨウヘイが帰ってきますので、、、

ギターもちゃんと弾いてくれると思います。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする