LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あなたの思い出のドラマって?僕はこれっす!

ブログ
スポンサーリンク

ちょっと仕事の調べ物でひっさしぶりにドラマをみた。

『東京ラブストーリー』

91年のドラマ、、、。

視聴率30%越えのドラマ、、、。

鈴木保奈美が可愛すぎるドラマ、、、。

 

あぁ〜 リカと付き合いたい。

 

っていうか、もう一回、改めて見直したい。

『東京ラブストーリー』を一緒に見てくれるハニーちゃんおらんかな。

いや、ほんまに。

 

そう思ってTSUTAYAに行ったら、、、

全部、レンタル中でした。

この衝動をどうしたらええねん!!!

あぁ〜 リカみたいな子おらんのか、、、。

ええよね、ああいう子♪

 

買ってしまいそう。

 

あの頃、僕は中学生。

ドラマをぼんやり見ながら、大人だなぁ〜って思ってました。

あぁ〜 やっぱりみたいな、、、。

どうしよう。。。

 

あなたの忘れられないドラマってなんですか?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする