LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

手書きに勝る想いなし、、

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

振り返ってみれば、、、

1月のストラベ、、、1周年のストラベは200名近い人が足を運んでくれました。

その大切な時間をストラベのために割いてくれたことが嬉しいです。

 

いろいろデータをまとめて、印刷したところ、、、結構な枚数ありました。

これが新規の人の分のおハガキ。

いや、、、マジで感謝ですよね。

ストラベ初参加の人、、、まだまだいる。

可能性はまだまだあるってことですよね。

1枚1枚、手書きでメッセージを書かせてもらいました。

いや、、、マジで手が、、右手がおかしなことになってます。

マンベルいきたい。

 

もう手が動かんようになってちょっと休んでまた書いて、、、

これの繰り返しです。

なんとか本日、、、乗り切りました。。。

あとは、郵便局での戦いとなります。

頑張ります。

 

また来月も参加してくれるといいな。

そして、LINE@も登録してくれるといいな。

せっかくの出会い、、、これから繋がっていけばいいなって思っています。

 

みなさま、2月のストラベもよろしくお願いします!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする