LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 2月前半号』 – 桃谷駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

本日はJ:COM parkのロケでございました。

桃谷駅周辺やったんですが、、、

駅前にオシャレなお店がいっぱい増えててびっくりした。

そんな桃谷駅周辺を歩き回りましたが、、、

ほっそいほっそい道を歩きました。

そして、面白いものもいっぱい見つけました。

最近流行ってる僕の絵を描きました。

まぁなんせ、写真も少ないんです。

その理由は、、、なんとディレクターのやまぴーーーが!!

不在、、、

その不在の理由は、、、残念なことでした。

僕的には高校の最寄り駅だったので、いろんな意味で楽しい街ブラでした。

でも、ほんまに知らんところばっかりで、結構驚いた。

 

ぜひ2月前半号も見ていただければと思います。

今日もたくさんの人にお声かけいただきました。

ありがたいことです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする