LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

髪の毛を切ったんですよ!

ブログ
スポンサーリンク

昨日のラジオでおもっきり突っ込んでやりましたが、、、

僕、『スチールウルを』を脱出しました。

結構、髪の毛が傷んでしまってたんで、その部分を少し切って、、、

パーマを残したええ感じの髪型になりました。

 

ヨウヘイもこづやんもまったく気付いてくれず、なんなら今日はセットうまくいってるねみたいな感覚でした。

 

しかしながら、この美容師さんの技ってスゴイですよね。

ほんまにこの手があったらちゃんとセットできるのにって本気で思います。

なんとか上手にセットできるようになります。

 

今度会った時は、「髪の毛切った?」もしくは「セットええ感じですやん!」って褒めてください。

この前、必死におハガキを書いたので、手が疲れてましたが、、、

ほんまにこのマンベルをしてもらっただけで体の調子が変わります。

騙されたと思って、ぜひっ!

 

僕が行ってる美容院は、長居にあります『Ha-DU』さんです。

ぜひとも、みなさまご贔屓によろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする