LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

タモン地区へ

グアム編
スポンサーリンク

レオパレスリゾートからバスに乗って街へ。

2018年1月から到着地が変更になり、グアム プラザリゾートになったそうです。

ものっそぉーええところに到着してくれます。

ここからならバスにも乗れるし、その辺でも何かとあるしで、、、

しかも、最終のシャトルバスは23:30なんです。

結構、夜遅くまで遊べます☆

ってことで、、、とりあえず、街を散策。

よく考えたらLCCは機内食がないんで、何も食べてないことに気付く!

とりあえず、何かを食べよう!

一番メインの交差点の横に『Little PIKA’S』というお店があったんですが、、、

ここは明日のお昼にしようってことで、スルー。

交差点をそのまま真っ直ぐ進みます。

するとでてくるのが、、、

『Nana’s Cafe』と『SAILS BBQ』

どっちにしようかと迷いましたが、、、

やっぱりアメリカに来たらとりあえずは肉だろう!ということで、、、

BBQにしました。

しかし、この値段を見てください、、、高いですよねぇ〜!

さすがやなぁ〜って感じです。

 

しかしながら値段だけのことはありました。

どかーんと!

大きいステーキに、鶏肉、カニに牡蠣、伊勢海老、そして野菜!

とにかくボリュームがすごかった!

さらにはドリンクもフリードリンク。

ご飯とお味噌汁、パンや野菜、フルーツもビュッフェスタイルで食べ放題!

一気にお腹いっぱいなりますよ。

やっぱりね、お肉が美味しかったのですよ。

さすがやなってなりました。

お肉の美味しい国ってほんまに恐怖ですよ!

白ご飯も食べてまうし、パンだって焼いて食べちゃう!

お肉と炭水化物でいっちゃうんですよね。

そしてね、、、このカニ達がお肉に並ぶほどの美味しさ!

びっくりしました。

ジューシーで甘みがあって最高です!

こんなふうに殻を切って、ぐいっとやると、、

ボロンと身が、、、

これをそのまま口に運んで、シュッて!

いやいやいやいや、、、美味しいやん♪

 

値段はそこそこしますけど、やっぱりうまかった。

一番安いコースで十分の量がありますので、気をつけてください。

ただ、やっぱり美味しかったなぁ〜。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする