LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グアムのジェラートは新感覚な味。

グアム編
スポンサーリンク

メインの交差点を南へ進みます。

お肉も食べたし、なんか甘いものでも食べたいなぁ〜というところ。

探してると発見!

そうそう、ジェラートの気分でした。

迷わず、すぐにお店に入ります。

MANGO・LEMON・LIME・WATER MELON・COOKIESなどなど、、、

種類もたくさん。

値段は一番小さいやつで、4$。

真ん中のやつはダブルで6$、、みたいな感じです。

これが、LIMEとWATER MELON!

なかなか癖のある味でした。

1つ1つ食べるとほんまにスッキリはしてるんですが、なんだか微妙。

しかし、これ一緒に食べると結構、はまる!

斬新な味でした。

こちらはシングルでCOOKIES。

もうね、安定の美味しさ。

チョコの甘さがちょっと日本とは違う感じがするんですが、、違うかな、、、。

美味しかった♪

 

食後のデザート完了!

はぁ〜 気持ちがいい♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする