LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

気になったGODIVAソフト!

グアム編
スポンサーリンク

レオパレスリゾートグアムに帰るシャトルバス、、、

最終便は23:30です。

ちょっと早く戻ってこれたので、どこかでコーヒーでも飲みたいなって思ってたら、、、

GODIVAのソフトクリーム発見!

しかーーーし、、、お店の営業時間が、、、。

くぅーーー食べたかった。

明日、リベンジするか?

リベンジしてしまうのか??

 

やっぱり美味しいんかな?

 

結果、、どこで時間を潰したかというと、、、

マクドーーー♪

なんも食べるつもりはなかったんですが、フィレオフィッシュのセットにしてしもた。。。

ドリンクはカップが手渡され、、、

自分で入れるシステム!

氷を真ん中のところから少し入れて、、、あとは好きなだけ入れる!

日本もこのシステムにしてほしいわぁ〜。

氷が多すぎてびっくりするときがあるもん!

 

ええなぁ〜、このシステム。

さて、、、帰ろう♪

宿までバスで寝ながら帰ろう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする