たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




プロの練習はやっぱりすごかった!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から街に出ようかと思って、シャトルバス乗り場に行ったら、、、

1時間待ち、、、

しまった、、、ちゃんと時間確認しておけばよかったと大後悔。。。

こういう場面もプラスに転じる!

ホテルのロビーでラテとクロワッサンを買って、、、

レオパレススタジアムへ向かってみた。

すると、プロらしき選手が練習そしてた。

ライトスタンドエリアで座ってその練習を眺めていました。

キャッチボールなんですが、どんどん遠投になってくる。

その精度たるや素晴らしかった。

プロの練習は永遠に見てられる、それくらいキャッチボールの大切さを感じてました。

野球少年はきっと、僕の数倍感動するんだと思う。

もし、野球少年が、こうやってボールを渡されて、、、

「将来はプロになるんだぞ?いいか?頑張れよっ!」

って言われたら、それってすごいエネルギーになりますよね。

そして、その子供が将来、本当にプロ野球選手になって、、、

インタビューで聞かれるわけです、、、

「なぜプロ野球選手になろうと?」

「子供の頃、グアムのレオパレススタジアムで◯◯選手が練習をしてて、その時にボールをもらってプロになるんだぞ?って言われたんです。あの日がなかったら今の僕はありません」

みたいな。

そんなんもし言われたら、、、自分がその時のプロやったとしたら、、、

もう感動して死ぬんちゃうか!

それくらいの衝撃ですよね。

なんだろうな、、本当に贅沢な素敵な時間でした。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク