LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グアムにて、バイクの罠、、、。

グアム編
スポンサーリンク

グアムでバイクに乗りたい!

まぁ無理やと思うけど、ハーレーに乗りたい!

それはここでは無理かなぁ〜と想像はできてる。

いろいろ調べてると、ハーレーではないものの、レンタル?という情報をゲット!

お店に問い合わせもしたから大丈夫!

 

ってことで、そこのお店までテクテクと歩いてみる。

バスに乗ろうかと思ったけど、帰りに乗ろうと決めて、歩くことにする。

いっぱい食べたしね。

逆車線、逆ハンドルの想像はできてるので、車でもいいけど、、、

当日、借りるっていうのはほぼ、無理っぽい。

そりゃそうよな。

アロハシャツ、、、大量に入荷したいけど、まぁまぁ高かった。

このラーメンのところに情報屋さんのキムさんが座っています。

僕はキムさんもいいけど、横のプレイボーイショップが気になる。

まぁ入りましたけど♪

海外のおもしろのレベルの高さを感じては、素晴らしいと微笑みました。

SLINGSHOT!

逆バンジーみたいなやつ、わかります?

バシューンって飛ぶやつ!

こんな顔になるやつです。

1回25$です。

ぜひ、みなさんもやってみてください♪

結構、歩いてきました。

海が見たかったけど、しっかり道です、、、道、道、道です。

スクールバスが可愛かった♪

自分の車も新しくしたいなぁ〜。

今度買う時は黄色の車とかもいいなぁ〜。

とか思ってたら到着!

コンビニエンスストア 大阪!

ここで貸してもらえるという情報あり。

「さっき電話させてもらいました者ですが、バイクレンタルしたいんですが、、、」

 

 

なんとなく雲行きが怪しかったんで、見せてもらうことに、、、

 

そこで見たものは、バイクではなく自転車でした。

そういうことか、、、こっちでは、バイクはbicycleの自転車になっちゃうのか、、。

やっちまった。。。

 

無念です、、無念。

島を一周したかったんですが、予定がガラッと変わりました。

どうしよう、、、

とりあえず、K-martに向かうことにしました。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする