LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グアムのフィッシュアイとおっぱい。

グアム編
スポンサーリンク

FISH EYEに到着して、、、

バスを降りてすぐ水の色をみました。

そして、この桟橋が遠くまで続いています。

ここからは有料になります。

しかしながら、海底まで降りて行って、魚を見る感じはなかなかのもんです。

このFISH EYEの向かい側に海中展望塔という場所があります。

いろんなグッズが販売されています。

このデザインがなかなか可愛いんです。

やっぱり海の色も左右してか青がよく売れてるっぽかったです。

お土産コーナーにはいろんなものが売ってました。

もちろんフラのアイテムみたいなのもたくさんありました。

僕がやっぱり気になったのは、、、

気のおっぱいのブラジャーのやつ!

セクシーーー♪

どんな風につけるんだろう、、、

実際つけたらどんな感じなんだろう、、、

どのくらいのフィット具合なんだろう、、、

もう想像することが多すぎて、見てるだけで疲れました。

 

妄想が暴走していく瞬間が一番怖いんです!

おぉーーーー

この感じか、、、

これを上から触ると、もちろん木なわけです。

しかし、、、なんでだろう、触りたくなるのは、、、

触っても硬いんですが、、、きっとその木がどのくらい跳ね返ってくるのかとかを、、、

全力で手に集中して感じるんだと思います。

 

素晴らしいことです☆

そういうものではないのに、これだけ想像が膨らんでしまうという恐ろしさ、、、。

気をつけます。

きっとみんなはこのブログをこんな顔で、ため息つきながら見てたことでしょう。

僕も今、書き終わってこの顔になりました。

あっ、、そうそう、ここでご飯も食べられます。

お昼はバイキング方式でございました。

結構、落ち着いてるのでゆっくりできるかと思います。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする