LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

レオパレスリゾート グアムでの出会い

グアム編
スポンサーリンク

レオパレスリゾート グアムに泊まっています。

きっとここに泊まってる人ってリピーターの人、、、

グアムのいわゆるグアムの楽しみ方と違う人、、、

ゴルフやる人、、、

そんな印象がしています。

 

実は、空港からホテルまでのシャトルバスでたまたま一緒やった人がいました。

いろいろ話しながらホテルまで到着。

「グアムにおる間に一緒にご飯でも食べれたらいいね」と約束をした。

約束したら、実行に移すのが僕の性格なので、連絡をして、お部屋にお邪魔した。

するとほんまにここに住んでるみたいな感じ。

コンドミニアムでもいろんなタイプのお部屋があるんですね。

気になったので、聞きました。

「いつまでいるんですか?」

「俺らは3月までグアムだよ」

「えっ!?」

「毎年こうやって日本で寒い時期にこっちに来てるのよ」

すごぉーーー。

ちょっとびっくりしてしまった。

 

その方とお話する中で、、

「しかし、君は本当に連絡してきたね?」

「約束しましたから」

「社長業をしてて思うことだけど、今度行きましょうって約束しても実行に移さない子が結構いるんだよね」

「そうなんですか?僕はご縁を大切にしてるんで」

「そうだね、僕も80歳になるけど、人生、ご縁がすべてだよ。いろいろあるでしょうけど、ご縁だけは大切にした方がいいよ」

と話されていました。

なんだか嬉しい言葉をいただきました。

突然やったのに、お部屋にお招きしていただき、感謝です。

「日本に戻ったらご飯でも行こう」

そう約束し連絡交換しました。

日本が梅雨の時期になったら今度はセブ島に行くみたいです。

僕、こっそり思ってました。

同じ時期に行ってみようかな、、、セブ島。

まだ行ったことないし。

 

素敵な出会いに感謝です。

街から遠いレオパレスリゾートグアムですが、こういった出会いがあったりするんです。

ここにしかない、ここに泊まってるからこその出会いがあるんです。

素敵な時間でした。

ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする