LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

1月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

先日、「うちの子もチワックスなんです。色まで同じです」って写真を見せていただきました。

同じってことにも嬉しかったですけど、ブログを見てくれてたことにも僕はハッピーでした。

ありがとうございました♪

 

しかし、ほんまにお昼はよく寝ています。

見事だなって思うのは、ちゃんとこうやって毛布なりに入って寝ています。

毛布に入ってゴソゴソして、気がついたら毛布がかかってる感じになってます。

すごいよな、、。

僕ら夜中に毛布ゴソゴソしても、寒くなって目が覚めたら、毛布下に落ちてる時あるのに。

そんな寒がりな彼も祝ってくれております。

 

 

さて、2018年がスタートしてあっという間に1月が終わりました。

ほんまにちょっと恐ろしいくらいのスピードです。

このまま2月も流れてしまったらあっという間に40歳の一年が終わり、41歳へと突入していきます。

 

この1月は僕自身初のBSの全国ネットの進行役。

全国で見られる番組のレギュラーを持つのは実に初めてです。

まだブログにも書いてないし、いろいろ公開のタイミングがあるようでお知らせできてませんが、、、

はやり人生何があるかわからんものです。

人生いろいろです。

 

そして、今年のヴァンキーカップや運動会の日程なども全て決まりました。

2018年の動きもざっくりと決まってきましたし、、、

ちょっと自分の生活というか、活動にも変化をって感じています。

 

大先輩から言われたのは、、、「本気で頭を下げれる環境を作ったら?」と。

もうね、目から鱗です。

ほんまに諸先輩方の言葉は胸に突き刺さります。

まだまだ頑張らないとあかん。

もっともっと頑張らないとあかん、、そんなことを思う2018年。

またいろいろとお力をお借りできればと思っています。

 

 

 

チームたつを万歳!

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

ということで、1月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

そして、2018年素敵なスタートが切れましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする