LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.41』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

これがヤツのドヤ顔です!

ということで、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』に山田涼子さんがゲストに来てくれています。

京都のことならおまかせ!ってことで、今日も京都のお話をさせてもらいました。

 

今日は西陣のエリア。

まぁ僕は何度も話してますが、京都は残しておく街ってことで、ほとんど知らないんですが、、、

この西陣のエリアにもいろいろいいお店があるようです。

詳しくは番組を聞いていただければと思っています。

 

そして、これも紹介しておかないとですね♪

 

ドヤ顔で持ってるやつのアップがこれです♪

手書きの素晴らしさを感じれると思います。

 

ぜひ、京都を歩くなら、こちらの本も手にしてみてください。

今までの印象がガラッと変わると思います。

 

それからお話にもあった、椿屋劇場の話、、、

http://tsubakiyagekijo.com/

こちらをご覧ください。

ライターさんならではのサイトだなって感じです☆

 

ラジオでも少しお話しましたが、バスケの大会などの日程が決まりました。

またブログでお知らせしたいと思います。

たくさんの人が参加してもらえますように、、、頑張ります。

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしています。

なんでも構いませんので、送っていただけると幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

今週もありがとうございました♪